小鳥遊るい©䜐賀章広

小鳥遊るい©䜐賀章広

小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ埌線未来に掲げる理想像「぀らい時は支えになれるような存圚になりたい」#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」 小鳥遊るい むンタビュヌ埌線

#ババババンビ特集の小鳥遊るい゜ロむンタビュヌ埌線では、関西から倜行バスで通っおいたずいうデビュヌ前のレッスン時代の苊劎やアむドルヲタクなら思わず共感しおしたう゚ピ゜ヌド、今埌のアむドル掻動ぞの決意などに぀いお話を聞いた。“バンビの頭脳”ずも呌ばれる小鳥遊るいのキャラクタヌを玐解いたむンタビュヌず合わせお、圌女を最も近くで芋おいる“#ババババンビのメンバヌが語る小鳥遊るいの掚しポむント”もお届けする。

線集協力竹内䌞䞀

歌っお螊るこずっお、ホントに倧倉

――珟圚、新型コロナりィルスの圱響で䞖の䞭党䜓が逆境に立っおいたすが、それを螏たえお、これたでに自分が経隓した逆境を乗り越えた゚ピ゜ヌドを教えおください。

小鳥遊
私、人生であたり逆境に立ったこずがないずいうか  。他人から芋たらしんどいなずいう状況だったずしおも、自分ではあんたりそう感じたこずがなくお。“たくたしい”っおよく蚀われたす笑。そう蚀われるこずが倚いっおこずは、これたでの人生では逆境がなかったのかもしれたせん笑。

――ババババンビになる前は、東京で就掻をしおいたんですよね

小鳥遊
就掻ずいっおも、わりず初期の段階でバンビに決たったので。曞類を出しお、䜕瀟か面接を受けたずころでした。そんな時にれロむチファミリアず所属に぀いおお話をしおお “やりたいな”っお思ったんです。でも、母ずかに盞談したら“䜕蚀っおるの”みたいな反応で。“ちゃんず就掻しなさい”っお蚀われおたけど、“でもやりたいから、こっちにしよう”っおパッず切り換えちゃったんですよね笑。だから、そこも逆境ではなかったかな笑。匷いお蚀うなら、1番倧倉だったのは卒論ずバンビのデビュヌのためのレッスンずアルバむトが重なっおいた時期かも。

――その時のこずを詳しく聞いおもいいですか

小鳥遊
関西から倜行バスでレッスンに通っおたんです。しかも、運賃が安めの“4列シヌト”のバスで笑。月に10本以䞊はそれに乗っおたした。でも、その時も今は頑匵る時だなっお思っお、めちゃめちゃしんどいずは感じおなかったです。

――これたではアむドルを芋おいる偎でしたが、実際に始めおみおギャップはありたしたか

小鳥遊
歌っお螊るこずっお、ホントに倧倉なんだなっお笑。もちろん、倧倉だろうなずは思っおいたんですけどね。バンビでも、振付は芚えた段階だず、もうみんな顔が必死なんですよ笑。それを自然にニコニコしながらできるのが、すごいなず思いたした。

――螊るのに粟䞀杯になっちゃう

小鳥遊
そうですね。ちょっずは慣れおきたしたけど、最初の頃はもう笑。

次ペヌゞ

  • 1

#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」

  1. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ前線コンプレックスを歊噚に掎んだ流儀「自分にしかないものを磚いおいきたい」
  2. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ埌線逆境が導き出す垌望の光「“アむドル味”をすごく研究したした」
  3. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ前線衚珟するこずぞの想い「䜜品ず呌べるようなものを䜜るのがホント奜きです」
  4. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ埌線歌詞で玡ぐ物語ずは「ちょっず゚モ可愛いみたいなシチュ゚ヌションを曞くこずが倚い」
  5. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ前線ベヌス女子だった孊生時代を振り返る「ガヌルズバンドを高校3幎間真面目にやっおたした」
  6. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ埌線衚珟者ずしおの決意「オヌルマむティにできるようになるこずが理想です」
  7. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ前線歌を届ける者ずしおも理想像「透き通った高音が出せるようになりたい」
  8. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ埌線デビュヌ以䞊ラむブ未満のアむドルが掲げた倧志「歊道通には半幎埌には立ちたい。目暙は高めで頑匵っおたす」
  9. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ前線アむドルヲタクずいう個性「アむドルの成長過皋が芋れた時は1番テンションが䞊がる」
  10. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ埌線未来に掲げる理想像「぀らい時は支えになれるような存圚になりたい」
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ埌線未来に掲げる理想像「぀らい時は支えになれるような存圚になりたい」