BiSH、「beautifulさ」ライブ映像公開!春ワンマン&2マンツアー全公演中止発表も「また会える日を信じてます!」

BiSH、「beautifulさ」ライブ映像公開!春ワンマン&2マンツアー全公演中止発表も「また会える日を信じてます!」

BiSH、「beautifulさ」ライブ映像公開!春ワンマン&2マンツアー全公演中止発表も「また会える日を信じてます!」

BiSHが、1月に開催した<NEW HATEFUL KiND TOUR>ファイナルのNHKホール公演の映像より「beautifulさ」のライブ映像を公開した。

「beautifulさ」は、2ndアルバム『FAKE METAL JACKET』収録のリンリンが作詞を担当したBiSH屈指の人気曲。

ライブでほぼ必ず披露される楽曲ながらMVも存在せず、YouTubeでの単独でのライブ映像公開は今回が初となる。

また、本日5月21日より全国7都市のライブハウスで開催予定だったワンマンツアー<BiSH'S GASP!!GOLD!!GHOST!!GALAXY!!GARBAGE!! TOUR>と、初の対バンツアー<BiSH’S 5G are MAKiNG LOVE TOUR>は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から全公演の中止を発表。

延期の可能性も含めて調整を行なってきたが、万全の体制で実施することが難しく、今回中止の判断に至ったとのこと。同公演は全公演ソールドアウトしており、チケット払い戻しの詳細は後日発表となる。

合わせて、ツアーで初披露となる予定だった新衣装を身にまとったツアーのキーヴィジュアルも公開。こちらは、衣装制作、撮影、デザインを外林健太が担当している。

リンリン コメント

清掃員のみんな元気かね。
今日、BiSHも楽しみにしていた春のワンマンと2マンツアーの全公演中止が発表になりました。

最近はいつライブできるんだろうって言うのが口癖になるくらい、本当にライブしたくてたまらないです。楽しみな予定と約束がどんどん遠ざかっていって寂しいけど、今までのツアーどの会場でも“また会いましょう! We are BiSH!”って足跡を残してきたから、その約束を忘れずに胸に止めてまた会える日を信じてます!

そんな清掃員のみんなへ変わりにはならないかも知れないけど、今日はNHKツアーのセトリから「beautifulさ」のライブ映像をお届けします。

これまで、この曲に助けられたという手紙を何通もらって、私もそれを読んでたくさん励まされてきたのでこんな時だからこそ、何かお返しできたらいいなと思って、BiSHもバンドもみんなも笑顔、笑顔な「beautifulさ」を選びました。

ライブ再開できる日が来たら、またこうやってお互いに笑顔で、天井を突き破る勢いでトゲトゲジャンプしたいね。それまでみんな健康で待っててね。また会える日が楽しみだ!!!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • BiSH、「beautifulさ」ライブ映像公開!春ワンマン&2マンツアー全公演中止発表も「また会える日を信じてます!」