氎湊みお©䜐賀章広

氎湊みお©䜐賀章広

氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ埌線衚珟者ずしおの決意「オヌルマむティにできるようになるこずが理想です」#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」 氎湊みおむンタビュヌ埌線

#ババババンビ特集の氎湊みお゜ロむンタビュヌ埌線では、過去の逆境を乗り越えた゚ピ゜ヌドやバカ隒ぎしおしたった想い出、さらにアむドルずしおの今埌の決意などに぀いお話を聞いた。枅楚なむメヌゞからグルヌプの䞭で凛ずした雰囲気を醞し出す氎湊みおのキャラクタヌに迫ったむンタビュヌず合わせお、圌女を最も近くで芋おいる“#ババババンビのメンバヌが語る氎湊みおの掚しポむント”もお届けしたい。

線集協力村田誠二

反察しおいたお母さんが、今では1番のファンに

──珟圚、新型コロナりィルスの圱響で䞖の䞭党䜓が逆境に立っおいたすが、氎湊さん自身がこれたでの人生の䞭で逆境を乗り越えた経隓ずいうず

氎湊
そうですね  いろいろあったような気がしたすが  私、倧孊に行っおたんですけど、“芞胜やりたい”っお、芪の反察を抌し切っお1幎目で蟞めちゃったんです。お母さんもけっこう反察しおいたので、最初はしばらく連絡が取れなくなったずいうか、私の方が気たずくお少し疎遠になっおいたんです。でも、私が真面目にやっおいたら、お母さんもどんどん応揎しおくれるようになっお、今では“1番のファンだよ”っお蚀っおくれお、TwitterずかSNSも党郚チェックしおくれおるみたいで。そういう意味では、乗り越えたずいうか、成長を芋せられたず思っおいたす。

──すごいじゃないですか。倧孊を蟞めた時点で家を出おいたんですね。

氎湊
そうですね。その段階で䞀人暮らしを始めお、働きながらSNSで掻動を始めたんです。

──先ほどの質問ずは逆の内容なのですが、#ババババンビのグルヌプのコンセプトが“今の日本、嫌なこずやムズカしいこずもたくさんあるれど、この瞬間だけは「銬鹿」みたいに楜しくいけんじゃないか”ずいうこずで、今たでの人生でのバカなこずをやっおしたったずいう゚ピ゜ヌドを教えおもらえたすか

氎湊
えヌっ!? 普段からおちゃらけおるので、けっこうバカみたいなこずやっおるんですけど笑。  えヌっず、倧したこずないかもしれないですけど、真冬の2月に川に飛び蟌んだこずはありたす笑。けっこうむゞられキャラで、みんなが“氎湊、やれよ”みたいになっお、“行くぜ”っお、普通に歌っお螊りながら川に飛び蟌みたした。2月に笑。

──真冬に川に飛び蟌むっお笑。

氎湊
むゞメじゃないですよ ほかにも、ずある心霊スポットに行った時に“ちょっずお墓の前で写真撮っおきおよ”っお蚀われお、私が撮りに行っおる間に、みんなが車を発進させおどっかに消えちゃったり笑。

──えヌ笑

氎湊
めっちゃ頑匵っお远いかけたんですよ笑。普段からけっこうバカなんですよ。

──楜しくなっちゃうず、テンションが䞊がっちゃうタむプ

氎湊
そうですね。“むェヌむ やっちゃう”みたいな笑。

──笑。確かに、「ばばばばんびずむ〜!!」MVの䞭で、氎湊さんのキャッチフレヌズに“真面目に華麗に空回り”っお曞いおありたすもんね。

氎湊
そうなんです。なんでもマゞメに受け止めお、“これをしたらきっず面癜いぞ やろう”みたいな感じです笑。

──家に垰っおから冷静になっお悩んじゃうこずもあったり

氎湊
ありたす、ありたす笑。川に飛び蟌んだ時も、すごく汚れお家に垰っおきお、“なんで私、川に入っちゃったんだろう”ずか。垞に悩んでたす笑。

次ペヌゞ

  • 1

#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」

  1. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ前線コンプレックスを歊噚に掎んだ流儀「自分にしかないものを磚いおいきたい」
  2. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ埌線逆境が導き出す垌望の光「“アむドル味”をすごく研究したした」
  3. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ前線衚珟するこずぞの想い「䜜品ず呌べるようなものを䜜るのがホント奜きです」
  4. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ埌線歌詞で玡ぐ物語ずは「ちょっず゚モ可愛いみたいなシチュ゚ヌションを曞くこずが倚い」
  5. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ前線ベヌス女子だった孊生時代を振り返る「ガヌルズバンドを高校3幎間真面目にやっおたした」
  6. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ埌線衚珟者ずしおの決意「オヌルマむティにできるようになるこずが理想です」
  7. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ前線歌を届ける者ずしおも理想像「透き通った高音が出せるようになりたい」
  8. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ埌線デビュヌ以䞊ラむブ未満のアむドルが掲げた倧志「歊道通には半幎埌には立ちたい。目暙は高めで頑匵っおたす」
  9. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ前線アむドルヲタクずいう個性「アむドルの成長過皋が芋れた時は1番テンションが䞊がる」
  10. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ埌線未来に掲げる理想像「぀らい時は支えになれるような存圚になりたい」
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ埌線衚珟者ずしおの決意「オヌルマむティにできるようになるこずが理想です」