春野ゆこ 公式Twitterより

春野ゆこ 公式Twitterより

コスプレイヤー春野ゆこ、しっとり濡れたSEXY競泳水着姿にファン熱視線「グッとくる可愛いさ」「たまらん」

Hカップコスプレイヤーの春野ゆこが、水分を含んだ競泳水着姿の画像をSNSに投稿して注目を集めている。

春野ゆこ 公式Twitterより

本日、SNSを更新した春野ゆこ。

「起きたらちょうど12万フォロワーだった(*'▽'*)
ありがとぉ〜!
フォロワさんみんな気軽に仲良くしてねぇ(=´∀`)」

というフォロワーへの感謝のコメントとともに、斬新なデザインの競泳水着姿を公開。

この春野のツイートに対して、「おめでとうございます!」という祝福のコメントを中心に、
「いつ見てもグッとくる可愛いさ」
「素晴らしや」
「一生ついていきますっ」
「テカテカのタイツがはち切れそう!!」
「えちてかだぁ」
「たまらん」
「足裏かわいい!!」

といった歓喜の声が相次いでいる。

そんな春野は、今年2月からYouTubeチャンネルを開設。

「【巨乳】制服のボタンは飛ばせるのか!?検証してみた【コスプレイヤー】」「巨乳コスプレイヤーが選ぶポロリしかけたコスプレを紹介してみたwww」といった刺激的なタイトルのものや、コスプレイヤーの仕事の裏側を紹介するもの、手作りバレンタインチョコの料理動画など、さまざまな動画を公開している。

先月には最新イメージDVD『触れたいカラダ』をリリースした春野ゆこ。フォロワーが12万を突破し、存在感を強めている春野の今後の活動に注目していきたい。

春野ゆこ 公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • コスプレイヤー春野ゆこ、しっとり濡れたSEXY競泳水着姿にファン熱視線「グッとくる可愛いさ」「たまらん」