一ノ瀬みか(神宿)公式Twitterより

一ノ瀬みか(神宿)公式Twitterより

神宿 一ノ瀬みか、前髪ぱっつんイメチェン写真が絶賛の嵐「あまりにも可愛いが突破しすぎてる」「天下統一」「心臓が揺れた」

神宿の一ノ瀬みかが、前髪を切りそろえた新しいヘアスタイルの画像をSNS投稿して話題を呼んでいる。

神宿 一ノ瀬みか公式Twitter

本日SNSを更新した神宿の一ノ瀬みか。

「ぱっつんいめちぇんだぜ!」
というコメントとともに、分け目なしのサラサラぱっつんヘアの画像を公開。

この一ノ瀬のツイートに対して、
「あまりにも可愛いが突破しすぎてる」
「神です」
「一ノ瀬最強!」
「天才や、、、」
「天下統一」
「心臓が揺れた」
「美少女すぎるだろ」
「おうつくしい…」
「どの世界線で生きてるかわからんなってきてる」
「天使かと思った」
「人類史上一番好きかもしれない」

といった歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

4月20日に人生初の茶髪姿を公開した一ノ瀬だが、今回のぱっつんヘアにも、多くのファンが興奮を抑えられないようだ。

そんな一ノ瀬は、昨日、ジャズスタンダードの名曲「Fly Me To The Moon」のカバー音源動画を公開。

洗練されたトラックに乗せて、表現力を増した歌声を響かせている。

また、神宿は、一ノ瀬、塩見きら、小山ひなによる初のユニット曲「Erasor」を配信リリース。

こちらは、グループの新たな一面を見せながら、さらなる音楽的進化を感じさせる本格バラードとなっている。

より勢いを増している神宿、そして一ノ瀬みかの今後の活躍からますます目が離せない。

デジタルリリース「(タイトル未定)」
発売日:2020年6月10日

  • トップページ
  • ニュース
  • 神宿 一ノ瀬みか、前髪ぱっつんイメチェン写真が絶賛の嵐「あまりにも可愛いが突破しすぎてる」「天下統一」「心臓が揺れた」