ニジマス、冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』がSeason2に突入!Huluで配信スタート

ニジマス、冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』がSeason2に突入!Huluで配信スタート

ニジマス、冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』がSeason2に突入!Huluで配信スタート

26時のマスカレイドの番組『26時“ちょい前”のマスカレイド Season2』が、5月28日(木)からオンライン動画配信サービスのHuluで配信される。

『26時“ちょい前”のマスカレイド』は、メンバーがMC・山崎弘也(アンタッチャブル)からバラエティーの極意を伝授してもらい、未知なる才能をどんどん開花させていく番組。2020年の2〜3月にグループ初の冠バラエティーとして日本テレビで放送されていた。

Huluで配信される『Season2』でも限界知らずの果敢な姿勢は健在で、初回収録ではいきなり“緊急リモート企画”を敢行。ニジマスメンバーはそれぞれの自宅から山崎と中継をつなぎ、トークや企画にチャレンジする。

リモート収録で約2カ月半ぶりに再会したニジマスメンバーと山崎。今回は自宅からの収録ということで、いつも以上にのびのびと自由なメンバーたちが、山崎の指令で“負けたら地獄! あっち向いてホイ!”や“気分アゲアゲ! 旗揚げゲーム!”など、さまざまなゲームに挑戦することに。

すると、自宅にあるものでモノボケをしようと、あるメンバーがまたもや覚醒(?)をするという。なお、敗者にはリモートでも容赦ない罰ゲームが待ち構えている。

また、ニジマスメンバーの超リアルな部屋の様子も必見。いつも寝ているベッドや冷蔵庫の中身、小学校時代の卒業アルバムも公開するなど、プライベートがダダ漏れ。さらにはあまりにもリラックスしすぎて、カメラ前で着替え始めてしまうハプニングも?

そのほか、『Season1』では番組ミニコーナーで<ニジマス新メンバーオーディション>の情報を毎週お届けし、最終選考に挑むメンバー候補10人(もね、山本優菜、ねち、松村美月、黑嵜菜々子、中村果蓮、山崎玲奈、浅原凛、田島櫻子、りお)の様子を紹介してきたが、『Season2』では、オーディションを勝ち抜いた新メンバーもお披露目する予定だ。

『26時“ちょい前”のマスカレイド Season2』
ツイート
『26時“ちょい前”のマスカレイド Season2』

コメント

江嶋綾恵梨:
『ニチョマス Season2』、みなさんお待たせ致しました! 前回に引き続き、ニジマスの新たな一面や一人一人の個性を番組を通して感じていただければいいなと思っています。みなさんにとって、『ニチョマス』が生活の一部になってくれたら嬉しいです。楽しい番組にできるように私も全力で楽しみます! ぜひ、ご覧ください!

来栖りん:
『ニチョマス Season2』がいよいよスタートするということで、私たちもとってもワクワクしております! 『ニチョマス』は、たくさんのファンのみなさまから愛されて楽しんでいただけた大事な番組なので、このような形でまた続けられることが嬉しいです。『Season2』でも引き続き、私たちの新たな一面で楽しんでもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

吉井美優:
『ニチョマス Season2』がHuluにてスタートします! あのアットホームな空気感が大好きなので、またこうやってみなさまにお届けできることがとても嬉しいです。なるべく罰ゲーム受けないように頑張るぞ……(小声)。『Season2』もたくさんの方に愛してもらえますように。楽しみに待っててください!

森みはる:
いよいよ『ニチョマス Season2』がスタートします! お待たせしました!! 引き続き、みなさんに楽しんでもらえるように、たくさん愛される番組になるように、頑張ります! 『Season2』は泣きません! ゴネませ、、、、ん!(?・笑)

山崎弘也(アンタッチャブル):
リモート収録で久しぶりにメンバーと会ったんですが、家にいるせいなのか、みんな自由ですね(笑)。でも変わってなくて、“ニジマスだなぁ”という感じがしました。ある意味、そこが大変なところなんですけど(笑)。特に来栖ちゃん! カメラ前で着替え始めたときはビックリしました。“最悪、映ったら編集してください”って(苦笑)! 家だとまた違うニジマスの顔が垣間見られるのかな、と思います。吉井ちゃんもモノボケに積極的で、笑いに目覚め始めてますね。『Season2』でもこれからスキルアップして、ファンを増やして、一番望むのは『紅白』出場! 2020年はどんどん彼女たちの魅力を引き出させていただいて、それが『紅白』につながって私も便乗して出るという(笑)、Win-Winの関係を目指していきたいと思います!

次ページ

  • 1