最上もが公式Twitterより

最上もが公式Twitterより

最上もが、花風呂にキャミソールで入浴する幻想美ショットに歓喜の声「ただの女神の水浴びじゃないか」「ありがとう、ありがとう」

最上もがが、SNSに花風呂に入浴している画像を公開して、大きな話題になっている。

最上もが公式Twitterより

本日SNSを更新した最上もが。

「花×風呂」
というコメントとともに、紫色のライトに照らされた花風呂にキャミソールで入浴している画像を公開。

このツイートに対して
「美しすぎて一瞬思考止まりました…笑笑」
「もはや芸術的です(*^^*)」
「ご自分も紫の花のよう」
「花びらさえ、うらやましい!」
「ただの女神の水浴びじゃないか」
「セクシーですなぁ」
「ありがとう、ありがとう…」
「寝る前に神聖なものを見れました、、」
「一緒に入りたい」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

そんな最上もがは、最近開設した自身のYouTubeチャンネル『もがちゃんねる。』にて、これまでの人生を赤裸々に告白。こちらも大きな話題を呼んでいる。

美しさのみながら、その真っ直ぐな生き方もファンの心を掴み続ける最上もがのこれからの活動に注目していきたい。

この投稿をInstagramで見る

YouTube生配信で色々お話しました! いきなりの配信だったので、 リアルタイムで見れなかった人多いと思います…! ごめんなさい! ちょっと事故ってますが、笑 アーカイブ残しておいてます。 みてくれたみなさまありがとうございます。 でんぱ組を脱退した時 うつ病なので、と言えなかったのは 甘えと言われるのが嫌だったのと、 説明も難しかったからです。 たしかに、できないこともないけど できなくなる時も多いという厄介な病気だからです。 しっかりと診断されたのは最近ですが、 症状的には6年ほどだったので ある意味、診断されたときはほっとしました。 この考えは、いまの落ち込みは、 治るんだっていう希望が少しでたからです。 といってもブレるときはたくさんあるし ネガティブな発言を控えろとSNSでも言われてきましたが 同じような悩みを抱えてる人もいるから 少しでも寄り添えたらいいなって思います。 HSPもね、ダブルでしんどいけど 良い方向にもってけそうなときもあるから 伝えていけたらなと思います。 せっかく生きてるなら 楽しく生きたいよね!

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが公式Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • 最上もが、花風呂にキャミソールで入浴する幻想美ショットに歓喜の声「ただの女神の水浴びじゃないか」「ありがとう、ありがとう」