アンダービースティー、『6周年記念特別番組』にて新曲「Trust in…」初披露

アンダービースティー、『6周年記念特別番組』にて新曲「Trust in…」初披露

アンダービースティー、『6周年記念特別番組』にて新曲「Trust in…」初披露

取材:長澤智典

アンダービースティーが、ユニット結成日である5月18日に自身のYouTubeチャンネルにて『6周年記念特別番組』を配信。新曲「Trust in…」を初披露した。

“夢の続き今からでも見れるよ”“確かに希望がある まだやれる”など、信頼する仲間たちとの絆を胸に突き進む意志を記した本楽曲。

力強く挑戦的な姿勢を示すことの多いアンダービースティーだが、本楽曲では胸の内に抱き続けている想いを、支えてくれる人たちに告白するように優しく温かく伝えている。

なお、同楽曲は後日配信限定でリリースされる。

メンバーコメント

今井莉南:
私はまだ加入して1年半ですが、この1年半の中にも楽しかったこと、つらかったこと、大変だったこともたくさんありました。でも、いつも支えてくれて、私たちのことを応援してくれるファンのみなさん、すごく生意気な私の面倒を見てくれる先輩たちと6周年を迎えられたことが本当に嬉しいし、すごく幸せです。

また来年もみんなでお祝いできるように頑張っていくので、ずっとアンビスを好きでいてください。

神谷美緒:
本日でアンダービースティーは6周年となりました。活動する中で大変なことも、悩むこともありました。その時、私の背中を押してくれたのは応援してくださるみなさんです。そんなみなさんに恩返しができるように、もっと一緒に色鮮やかな景色を見ることができるようにこれからも頑張ります。

これからも私たちと楽しいライブや楽しい思い出を作っていきましょう!

今後もアンビスの応援よろしくお願いします。

春乃友夢:
進み続けることがすべてではないですが、どんな時も突き進む、這い上がることがアンビスの強みで、ずっと上へ上へと進化しているUBROCKに繋がっていると思います。これからも、UBROCKを武器に走り続けるので、ぜひついてきてください!

いつも応援本当にありがとうございます。7年目もよろしくお願いします!

長瀬夏帆:
16歳の時にアンダービースティーの楽曲や、グループとしての考え方や信念をカッコいいなと思い、純粋に惹かれてアンビスに加入しました。6年経ち、立たせていただける会場だったり、制作していただけるMVなど、どんどん大きいことをさせていただけてありがたいことばかりですが、軸として大切にしているものは変わっていないと思います。これからもアンビスのために自分自身もより成長していけるよう頑張っていくので、応援宜しくお願い致します!

植竹優亜:
6年間の中で変わったこともたくさんありますが、私たちの作り出す音楽やライブが少しでも誰かの活力になりたいという根本的な想いや覚悟は当時から何ひとつ変わっていません。ライブ中のMCもほとんどないし、言葉は少ないかもしれませんが、ライブの熱さですべて伝えるくらいの気持ちで臨んでいます。

“続けていなければ見られない景色”があると私は思っています。そんな景色をこれからもみんなと見に行きたいです。ファンの方がいてこそ、こうして前を向いていられます。どうか7年目も変わらぬ応援をぜひ宜しくお願い致します!

ツイート
アンダービースティー
ツイート
アンダービースティー