大和田南那公式Twitterより

大和田南那公式Twitterより

大和田南那、美ボディが輝くビキニオフショットに歓喜の声「女神」「海が似合う素敵です!」

元AKB48の大和田南那が、SNSに『週刊FLASH』のオフショット画像を公開して、話題になっている。

大和田南那公式Twitterより

本日SNSを更新した大和田南那。

「#FLASH オフショット
もうゲットしましたか?
アンケートも書いてもらえたら嬉しいです」

というコメントとともに、自身が表紙&巻頭に登場している現在発売中の『週刊FLASH』のオフショットだという、オレンジ色のビキニを着用した写真を公開。

この大和田のツイートに対して、
「オフショットありがとう(o^^o)♪」
「いい笑顔だね」
「海が似合う素敵です!」
「Yabaiii」
「美少女」
「女神でしね」
「な-にゃ可愛い」
「みんな好きになっちゃう」
「うわ、顔も性格も身体もタイプなんだけど結婚しましょう」
など、称賛の声が多数寄せられている。

また、同誌の大和田のグラビアを見たファンからも、
「神グラビアすぎた!!アンケート書くね!!」
「あまりの良さに買ってしまいました 袋とじまだ開けてないんで楽しみです」
「ツイートもしといたよん」
「早くアンケート書いて出さなきゃ!」

などの感想が集まっている。

さらに、大和田は、『週刊FLASH』の撮影の裏側に密着した映像も公開。

そんな大和田南那は、本日5月15日にデジタル写真集『あの扉の向こう側』をリリース。同書では、しっとりとした大人な雰囲気を漂わせているという。

大和田南那公式Twitterより

AKB48を卒業後、雑誌への登場や写真集発売などグラビア系の活動も活発だが、映画『のぼる小寺さん』、『魔進戦隊キラメイジャー』への出演など、女優としても躍進中の大和田。

さまざまなフィールドで高いポテンシャルを発揮し続ける、大和田南那の今後の活躍に注目していきたい。

大和田南那公式Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • 大和田南那、美ボディが輝くビキニオフショットに歓喜の声「女神」「海が似合う素敵です!」