桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ、#ババババンビに桃色ピンク担当で加入!? “大嘘”ツイートに反響の声「普通にアイドルやん」「歌声聴いてみたい」

桃月なしこが、自身と#ババババンビに関するSNS投稿をして話題を集めている。

桃月なしこ 公式Twitterより

5月14日にSNSを更新した桃月なしこ。

「#ババババンビ 再年長新メンバー桃月なしこです!メンバーカラーは桃色ピンク🍑💓よろしくお願いします(大嘘)」
という、同じ所属事務所の#ババババンビへのウソ加入宣言とともに、Tシャツ姿の自撮り画像を投稿。

この桃月のツイートに対して、
「頑張ってください」
「一番推せそう(大嘘」
「センター確定ですわ」
「確実にガチ恋オタクになります( ›_‹ )」
「ウルトラハイパースーパー可愛いです」
「普通にアイドルやん笑」
「なしこたその歌声聴いたことないかも!聴いてみたい笑」
「採用」
「色気があふれ出過ぎてますな」

といった歓喜の声が多数寄せられている。

事務所の後輩である#ババババンビを、結成時から応援し、楽曲にも太鼓判を押しているという桃月。

今回のグループ加入は“大嘘”となってしまったが、いつか共演する日が来ることを大いに期待したい。

なお、#ババババンビのメンバー岸みゆは、現在『週刊ヤングジャンプ』の読者投票企画<サキドルエース SURVIVAL(サバイバル) SEASON10 ~new idol lottery~>に参戦中。

桃月なしこ 公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、#ババババンビに桃色ピンク担当で加入!? “大嘘”ツイートに反響の声「普通にアイドルやん」「歌声聴いてみたい」