ももクロ×早芋あかり、10幎ぶりに共挔発酵スキンケア『SOPHISTANCE』むメヌゞ映像に登堎

ももクロ×早芋あかり、10幎ぶりに共挔発酵スキンケア『SOPHISTANCE』むメヌゞ映像に登堎

ももクロ×早芋あかり、10幎ぶりに共挔発酵スキンケア『SOPHISTANCE』むメヌゞ映像に登堎

ももいろクロヌバヌZず早芋あかりの5名が、発酵スキンケア『SOPHISTANCE』のむメヌゞ映像で共挔した。

この動画は、発酵スキンケア『SOPHISTANCE』のアンバサダヌに5名が就任し、そのプロゞェクト第1匟ずしお制䜜されたもの。SOPHISTANCEの“食らない、玠盎な自分こそが、矎しい”ずいうコンセプトに沿っお、5人それぞれが“自分らしさ”を宣蚀する映像ずなっおいる解犁は5月17日正午12時から。

コロナりむルス感染察策で倖出自粛が続く䞭、アフレコ収録はリモヌトで実斜され、ブランドビゞュアル甚の写真撮圱など察面でのアンバサダヌ業務は先送りに。しかしももクロず早芋の別れから10幎目の節目に、むラストずはいえ再䌚の倢を叶えた今回のむメヌゞ映像は、圓時の5名を知る人にずっお感慚深い仕䞊がりになっおいるずいう。

たた『SOPHISTANCE』は、スタヌダストの関連䌚瀟のラボで開発。肌に悩むモデルやアヌティストのために䜜られたスキンケア商品で、2019幎12月に保湿矎容液がリリヌスされ、2020幎5月17日に新商品ずしお、クリヌム『SOPHISTANCE UNITE』が発売される。

こだわり尜くされた原料を玄45,000時間熟成した矎掻菌発酵液が配合された矎容液は、その高い保湿力が話題ずなり、モデルやヘアメむクアップアヌティストの間で口コミが広がっおいるが、癟田倏菜子も虜ずなった䞀人。

癟田は、圓初は半信半疑で䜿甚したずころ、肌の悩みがなくなり、化粧氎ず矎容液が1本で枈む手軜さにも魅せられ、ももクロメンバヌや脱退埌も亀友を続けおいる早芋にも玹介、今では党員が虜になっおいるずいう。さらに広めお、肌で悩む倚くの人に届けたいず、圌女ら自身が志願し、今回アンバサダヌ就任が決定した。

今回のむメヌゞむラストを手掛けたのは、ファッションを䞻軞に、広告、商品パッケヌゞ、䌁業ずのコラボレヌションなどを幅広く手掛けるむラストレヌタヌの䜐々朚銙菜子。自信に満ち溢れる倧人ずしおの5人を、繊现に、優しく描いおいる。

ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真
ツむヌト
ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真
ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真
ツむヌト
ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真
ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真
ツむヌト
ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真
ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真
ツむヌト
ももいろクロヌバヌZず早芋あかり過去写真

コメント

癟田倏菜子
“みんなの倪陜でありたい。”
『SOPHISTANCE』のすごくさっぱりずした䜿い心地がずおも気に入っおいお、毎日䜿っおいるんですが、倖偎の矎しさだけじゃなくお、その内にある矎しさを匕き出しおくれるような感じがしたす。䜕かに向かっお、日々がんばっおいる人にぜひオススメしたいです。
あかりんず䞀緒に䞊んでいるむラストを芋た時に、圓時の気持ちに少し戻ったり、でもそれぞれが倧人になっおたり、ずっおも䞍思議に気持ちになりたした。別々の道を玄10幎間歩んできお、こういう圢でたた䞀緒にお仕事できるこずは、すごく嬉しく思いたす。5人で撮圱する日が来たら、緊匵もしちゃいそうだし、いろんな気持ちでいっぱいになりそうです。今回、あかりんの声ず自分たちの声が重なるずいうのも、やっぱり特別な思いがたくさん蟌み䞊げおくるので、䞀緒に撮圱できる日が早く来たらいいなぁず思いたす。

玉井詩織
“もっず、もっず匷く。”
『SOPHISTANCE』の矎容液もクリヌムも、保湿力がすごいのに党然ベタ぀かないずころが、すごく䜿いやすいです。肌の衚面だけじゃなく、内偎に浞透しおキメが敎い、匟力が出お、自分の肌力が劇的に䞊がった実感がありたす。私がそうなんですが、基瀎化粧氎っおどれが自分に合うっお分からない方も倚いず思うのですが、悩んでる人はぜひ、『SOPHISTANCE』を䜿っおみおほしいず思いたす。
今回このむラストで5人が揃ったこずは、ちょっずした同窓䌚みたいな気分で、すごく私たち自身も嬉しいですし、すごく懐かしさも感じおいたす。倧人になった私たちの共挔はすごく嬉しいですね。今の状況が萜ち着いたら、カメラの前に5人揃っお立っお撮圱をしお、どういう成⻑をしおきたのか自分たちの写真を客芳的に芋るのが、すごく楜しみです。

䜐々朚圩倏
“揺るがない自分でいるこず。”
私はわりず肌が敏感なタむプで、匷めのものだず赀くなっちゃったり、痒くなっちゃったりするんですけど、この『SOPHISTANCE』は、肌ぞの負担や刺激みたいなものを党く感じなくお、すんなり肌になじむ感じがあっおすごく䜿い心地がいいなっお思っおいたす。肌が敎うず自分に自信が持おお、内偎からも元気が出るず思うので、男女幎霢かかわらずいろんな人に䜿っおもらいたいです。
今の状況で撮圱が延期になっおめちゃめちゃ残念ですけど、それができない䞭でも、むラストず声ずいう圢で共挔できお䞀緒に䜜品が䜜れお嬉しく思いたす。私は、あかりんがももクロを蟞めた時は䞭孊生で本圓に幌かったですが、今でもその時のこずをハッキリず芚えおいるので、もう10幎近く経っおいるんだっお感芚です。倧人になった今、この状況が治たったら絶察䞀緒に撮圱したいなっお思いたす。

高城れに
“い぀も、自然䜓で。”
私は、ベタベタするスキンケアがあたり奜きじゃなくお、20代前半の時は化粧氎もあたり䜿っおなかったんですが、『SOPHISTANCE』はサラサラしおいお、継続しお䜿っおいたら本圓に肌の調子も良くなっお、次の日のお化粧のノリが党然違いたす。ザ・自然のもので、本圓にお肌に良いんだなっお実感しおいたす。
あかりんは、今はももクロのメンバヌではないけれど、䞀緒に過ごしおきた仲間に倉わりはないし、それぞれが倧きくなったら䞀緒に仕事がしたいねっお蚀っおたこずが、今回の䌁画で玄10幎の時を経お珟実になっおずっおも嬉しいです。盎接䌚っおお仕事をするのが、今䞀番の倢かな。私たちもいい意味で初心に戻れるし、お互いに刺激を埗られるず思いたす。

早芋あかり
“自分が奜きな、自分でありたい。”
面倒くさがりな私でも、ワンステップでパッず䜿える手軜さが『SOPHISTANCE』で䜕より䞀番いいなず思っおいる点です。パッケヌゞも重厚感があっお、すごく玠敵で倧人っぜいんですが、ラむトに䜿えお、仕事や子育おに忙しい人にもおすすめです。ずおも最いがあっお、お肌の䞭に入っおいき、モチモチになっおいくのが実感できたす。
今回、このアンバサダヌのお話をいただいお、今たで5人で䞀緒にお仕事をするずいうこずが無かったので、“぀いに来たか”ず本圓にテンションが䞊がりたした。実際に䌚っおの撮圱は延期になりたしたが、初めおむラストで共挔しおいる姿を目にした時に、玄10幎間の5人の成⻑した雰囲気がすごく出おいお、感慚深かったです。リモヌトならではの新しい衚珟で、みんなの蚘憶に残る䜜品になるのではないかなず思っおいたす。実際に撮圱が行われるのが、本圓に楜しみで埅ち遠しいです。