尾崎由香、新ミニALよりコレサワ提供曲「デートに誘うの」先行配信!

尾崎由香、新ミニALよりコレサワ提供曲「デートに誘うの」先行配信!

尾崎由香、新ミニALよりコレサワ提供曲「デートに誘うの」先行配信!

尾崎由香が、8月26日(水)に発売するミニアルバム『NiNa』より、コレサワが楽曲提供した「デートに誘うの」の先行配信を開始した。

本日5月15日(金)に27歳の誕生日を迎えた尾崎。本楽曲はそのバースデイ記念として配信される。

また同曲のアレンジャーはミト(クラムボン)が担当。女の子の複雑な恋心を表した、前向きな楽曲に仕上がっている。

さらに、アルバムの全曲トラックリストも公開。

そのほか、本日5月15日(金)20時より、誕生日記念として尾崎がインスタライブを行い、スペシャルゲストとしてコレサワがゲスト出演する予定となっている。

コメント

尾崎由香:
27歳の誕生日に新しい曲を配信できるなんてとても嬉しいです!
今回の曲は、昔からファンで大好きなコレサワさんに作っていただいた楽曲です。
アレンジは1stアルバムでお世話になったミトさんにしていただき、とても豪華な一曲となりました!!
恋が苦手だったり、消極的な気持ちの時に、歌でみなさんの背中を押してあげられるよう一生懸命歌わせていただきました。
共感していただける素敵な楽曲になっているのでぜひお聴き下さい!

コレサワ:
尾崎ちゃんがこんなこと考えてたらキュンとするな〜ってことを書いてみました。キュートな声に合う楽曲になったと思います。一緒に音楽ができて嬉しかったです!

ミト(クラムボン):
最初にコレサワさんのデモを聴いた時、この甘酸っぱさ満点の曲に40越えのおっさんが手を加えていいのだろうか?と正直一瞬ひるみました。ですが、その甘酸っぱさに潜む透明感を、尾崎さんの透明感とリンクできるようなアレンジにすれば、よりこの楽曲の伸びしろを広げられるかもしれないと思って、こんなアレンジにしました。久々の全パート自分録音でしたが、ちょっとつたない自分のプレイも、この楽曲のエモさに繋がってたら嬉しいです。

コレサワ
ツイート
コレサワ
ミト(クラムボン)
ツイート
ミト(クラムボン)

次ページ

  • 1