カミヤサキ(GANG PARADE)公式Twitterより

カミヤサキ(GANG PARADE)公式Twitterより

GANG PARADE カミヤサキ、豆柴の大群「ろけっとすたーと」のカバーダンス動画が話題に「可愛い上に上手すぎ」「それはエモすぎるよ」「新メンバー加入確定だ!」

GANG PARADEのカミヤサキが、SNSに豆柴の大群「ろけっとすたーと」のカバーダンス動画を公開し、大きな話題になっている。

カミヤサキ(GANG PARADE)公式Twitterより

本日SNSを更新したカミヤサキ。

自宅と思われる場所で豆柴の大群の「ろけっとすたーと」を踊る動画とともに
「最後までに今しかできないなと
各グループのカバーダンスすることにした!
全グループらぶだぜーい

まずは
#豆柴の大群
ろけっとすたーと
みゆきにブリブリでお願いしますと言われたので、、、頑張りました、、
顔がうざいかもしれませんが許して、、」

とコメント。

このツイートに対して
「可愛い上に上手すぎ」
「待ってました!!!!!!!!上手すぎて鳥肌が」
「それはエモすぎるよ」
「こうなると泣けてくる」
「めっちゃいい企画」
「ブリブリサキちゃん最高すぎる」
「表情がかわいすぎるだいすき(泣)」
「タピオカキックすごい強そうw」
「新メンバー加入確定だ!」
など、称賛の声が多数寄せられている。

なおツイートにもある通り、今回公開された動画は第1弾ということで、今後もカバーダンスの挑戦は続くようだ。

そんなカミヤサキは、5月22日(金)の<MY FIRST HALL TOUR>中野サンプラザ公演を持ってGANG PARADEから脱退する予定だったが、コロナ禍の影響によりライブが見送りに。

最終的にライブを実施することなく同日をもって脱退することが決定したが、“これまで支えてくれたファンに対して、ライブをやらずにカミヤサキを脱退させてしまってよいのだろうか”という思いから、ラストライブの開催に向けたクラウドファンディングがスタートした。

支援総額3,000万円を達成できた際は、“希望するすべての方が生配信で観れる状況”を作るという。

カミヤサキ(GANG PARADE)公式Twitterより

長年にわたりGANG PARADEのメンバーとして活躍してきたカミヤサキ。ラストライブにも脱退後の活躍にも注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • GANG PARADE カミヤサキ、豆柴の大群「ろけっとすたーと」のカバーダンス動画が話題に「可愛い上に上手すぎ」「それはエモすぎるよ」「新メンバー加入確定だ!」