©井上たろう/週刊FLASH

©井上たろう/週刊FLASH

我妻ゆりか[アザーカット&インタビュー]輝く美ボディを魅せた10代ラストグラビア「大人になる瞬間が見れちゃいます!」『FLASH』初登場

我妻ゆりかが、5月12日(火)に発売の『FLASH』(光文社)に初登場した。本記事では、自己紹介をはじめ、同誌の撮影時の想い出や20歳になることへの想いなどを語ったインタビューをお届けする。

ーー『FLASH』初登場おめでとうございます!

我妻ゆりか:
ありがとうございます! 先輩たちが載っているのを見て、すごく憧れていました! 本当に嬉しくて撮影の日が待ち遠しかったです!

ーー初めましての方も多いと思うので、我妻ゆりかさんの自己紹介をお願いします。

我妻ゆりか:
はい、ありがとうございます。初めまして! 我妻ゆりかと申します! 19歳です! すごく新人で、この度初めて『週刊FLASH』さんへ掲載してもらい、すごく嬉しいです。私は産まれた時から“感音性難聴”で音や声が聞こえないため、補聴器を常につける生活をしています。それについては事務所に所属した時にマネージャーさんたちと公表するかどうか、みんなで真剣に考えました。だけど“これも私の個性”だから、みんなに知ってほしいって思って公表したいって思って。応援してくれるみんなに私が今感じてるワクワクする気持ち、ハッピーな気持ちを届けることが使命だと思ってます! よろしくお願い致します。

ーー撮影はいかがでしたか?

我妻ゆりか:
正直初めてのことが多くて緊張の連続で……。だけど、その反面ずっとウキウキしてました(笑)。可愛い衣装に可愛い髪型にしてもらえて、とても楽しかったです!(笑) みんな、ずっと笑ってたので、私も幸せでした! 衣装でお気に入りだったのは、バレリーナの衣装です! ピンク色で生地も女の子らしくて、とても可愛くてテンションがずっと上がってました! そして、編集部の方々にもすごく良くしてもらったので、恩返しできるようにこれから頑張ります!

ーーもうすぐお誕生日とお伺いしました。

我妻ゆりか:
そうなんです! 5月15日に20歳になります! でも、大人になったらみんな甘やかしてくれなくなりそうで怖いです……(泣)。大人なんだからしっかりしな!って突き放されちゃいそう……(泣)。そして、20歳になって外出自粛がきちんとしたら、事務所の先輩の河原まゆさんがやられてる大衆酒場まゆに行きたいです! 今はこれしか浮かばないくらい、そこに行きたい気持ちでいっぱいです(笑)。

ーー間もなく20歳ということで、大人と子供のちょうど真ん中にいる今の感覚を一言で言うと?

我妻ゆりか:
ふわふわ〜! 楽しい〜! 大人大好き〜! 子供大好き〜! ごめんなさい、それしか出てこないです。

ーー応援してくれるみなさんに一言お願いします!

我妻ゆりか:
初めての方もすでに知ってる方も見てくれてありがとうございます、我妻ゆりかです。私の20歳前最後の写真、『週刊FLASH』では大人になる瞬間が見れちゃいます! こんな私もいるんだ!とたくさんのワクワクドキドキを見てほしい! 20歳の私はきっとみんなにハッピーを届けられると思います、頑張ります!

©井上たろう/週刊FLASH
ツイート
©井上たろう/週刊FLASH

我妻ゆりか プロフィール
身長:161cm B:86 W:62 H:89
生年月日:2000年5月15日
出身:千葉県
趣味:読書、水族館に行く

  • トップページ
  • インタビュー
  • 我妻ゆりか[アザーカット&インタビュー]輝く美ボディを魅せた10代ラストグラビア「大人になる瞬間が見れちゃいます!」『FLASH』初登場