我妻ゆりか公式Twitterより

我妻ゆりか公式Twitterより

我妻ゆりか、ちょっと大人なブラックランジェリーで魅了!『週刊FLASH』初登場に称賛の声「セクシーだわぁ」「掲載おめでとうございますッ!!」

我妻ゆりかが、SNSで『週刊FLASH』に初登場したことを報告し、大きな話題になっている。

我妻ゆりか公式Twitterより

本日SNSを更新した我妻ゆりか。

「本日5月12日(火)初めての週刊FLASHに掲載して頂いてます

しかも巻頭で9ページって!!
とてもビックリです
撮影は初めてのことも沢山で楽しかったし出来上がりの写真をみて自分じゃないみたいで

テーマは「20歳になります」
ちょっと大人な我妻ゆりかを覗いてください

#拡散希望」

と、2種類のランジェリーを着用したオフショットとともにコメント。

このツイートに対して、
「掲載おめでとうございますッ!!」
「買いに行きまーす!!」
「スタイルはもちろんだけど 表情も豊かでエロくてかわいかったです」
「セクシーだわぁ」
「しっとりとした大人ゆりかちゃんが見れました」
「ちょっと目を離してたらこんなに立派になって!(((p'д`q)))」
「早く見たいよー」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

そんな我妻ゆりかは、4月27日にパジャマ姿のグラフィック集『あの子のパジャマ』(玄光社)を発売。本作には岸みゆ(#ババババンビ)も出演している。

20歳を目前にして、『週刊FLASH』に登場するという大きな仕事を成し遂げた我妻ゆりかの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 我妻ゆりか、ちょっと大人なブラックランジェリーで魅了!『週刊FLASH』初登場に称賛の声「セクシーだわぁ」「掲載おめでとうございますッ!!」