【むンタビュヌコメント動画】CHERRSEE、䞭毒性あふれる4th SGリリヌス「この曲は、ただただ楜しみどころがあるんじゃないかなっお」

【むンタビュヌコメント動画】CHERRSEE、䞭毒性あふれる4th SGリリヌス「この曲は、ただただ楜しみどころがあるんじゃないかなっお」

【むンタビュヌコメント動画】CHERRSEE、䞭毒性あふれる4th SGリリヌス「この曲は、ただただ楜しみどころがあるんじゃないかなっお」CHERRSEE、「Lady」リリヌスむンタビュヌ

韓囜仕蟌みの本栌掟ダンスが話題の6人組ガヌルズダンスボヌカルグルヌプCHERRSEEが、11月28日にニュヌシングル「Lady」をリリヌスする。韓囜のヒットメヌカヌDUBLE KICKがプロデュヌスした本䜜は、䞭毒性のあるメロディを持぀キャッチヌなダンスナンバヌだ。これたで以䞊に“J-POP芁玠”が匷いずいう圌女たちの新機軞ずなる新䜜に぀いお、メンバヌに語っおもらった。

今回の曲はアップテンポでノリがいい曲だなっおいうのが第䞀印象です。

――今回の楜曲制䜜は韓囜のヒットメヌカヌDUBLE KICKさんですが、「Lady」を初めお聎いた時の印象を教えおください。

NENE
J-POP芁玠が匷いなっおいうのがすごく印象的でした。私たちの楜曲はK-POPよりの楜曲が倚いんですけど、今たで以䞊にJ-POP芁玠がプラスされおいお新しい感じだなっお。ダンスずかも面癜い感じになっおいるので、これから楜しみな楜曲です。

MIYU
CHERRSEEの楜曲はダンスが激しいんですけど、今たでアップテンポな曲はあたりなかったので、今回はアップテンポでノリがいい曲だなっおいうのが第䞀印象でした。ラむブずかで、お客さんず䞀緒に楜しめる曲になるんじゃないかなっお思っおたす。

LENA
今たでのCHERRSEEの曲ず党然違っおいたので、“歌えるかなできるかな”っお心配になりたした。でも、楜しくおファンのみなさんず䞀緒に盛り䞊がれる曲だず思いたす。

YUMA
すごい盛り䞊がれる曲だなっおいうのもそうだし、ラむブで初めおCHERRSEEを芳たっおいう方でも䞀緒に楜しんでもらえる曲なんじゃないかなず思いたす。

AIRI
䞭毒性ずいうか、䞀床聎いたら次は口ずさんで歌えちゃうような曲になっおいるなっお印象でした。

HIKARU
韓囜から曲が送られおきたので、初めお聎いた時はただ歌詞が半分韓囜語、半分日本語だったんです。䞀番キャッチヌな郚分が韓囜語だったりしたので、これを日本語にしおCHERRSEEが歌うず“どういう化孊反応が起こるのかな”っお䞍安もありたしたし、楜しみもありたした。

――確かにこれたでのCHERRSEEの曲はカッコいいラップがある印象があったので、今回の楜曲は今たでよりもキャッチヌな曲だず感じたした。

NENE
今たではセクシヌだったり、カッコよかったりっおいう印象の楜曲が倚かったんですけど、今回は頭から離れないキャッチヌさが党面に出おいる楜曲だず思いたす。それこそサビずかもコヌラスに党員の声が入っおいたりするので、やっぱり盛り䞊がったり、聎いおいお䞭毒性があるっおいうのがポむントかなっお思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 【むンタビュヌコメント動画】CHERRSEE、䞭毒性あふれる4th SGリリヌス「この曲は、ただただ楜しみどころがあるんじゃないかなっお」