『週刊SPA!』より

『週刊SPA!』より

ほのか、ランジェリー姿でメリハリ美ヒップを披露!『週刊SPA!』みうらじゅん×リリー・フランキー連載に登場「田中みな実さんっぽい、女の人がなりたい顔」

ほのかが、5月12日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の連載『みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂』に初登場した。

ほのかは、可愛すぎるビールの売り子としてデビューし、女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルを務めている。そのほか、バラエティ番組やラジオDJなど幅広く活躍中だ。

同連載では、淡いピンクと濃いブルーのランジェリーを身にまとい、鍛え上げられたセクシーなメリハリ美ヒップを披露。

また対談では、“ほのか”というひらがなの芸名にちなみ、みうらじゅん、リリー・フランキーのルーツも語られている。

さらに、ほのかについて2人は、“こんなに可愛い子がビールを売っていたら”と前置きしつつ、“骨が細くて肩が華奢なのにエロいのがいい”、“お顔と肌質に茶髪が似合う”と絶賛。“田中みな実さんっぽい、今流行りの女の人がなりたい顔”とも評した。

『週刊SPA!』より
ポスト
『週刊SPA!』より
『週刊SPA!』より
ポスト
『週刊SPA!』より

カメラマン:鈴木ゴータ
ヘアメイク:mahiro
スタイリング:早川和美

ほのかは、外出自粛中の現在、ファンと一緒に家でトレーニングができるようにと生配信ライブを行なっている。

また、発売中の『CanCam』6月号では、“今夢中な3つのコト”が掲載されている。

ほのか コメント

デビュー当時の海で爽やか!のイメージから少し大人びた撮影だった気がします。

撮る機会が少ない着衣グラビアは、身体のラインがうっすらと透けていて、私自身その見えるか見えないかのギリギリのラインを撮っていただくことがとても楽しかったです。

身体を鍛えてから女性らしい身体になってきたと褒めていただけることが増えたので、ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

そして、みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんの対談も面白く、何度も見返してしまいます(笑)。

  • トップページ
  • ニュース
  • ほのか、ランジェリー姿でメリハリ美ヒップを披露!『週刊SPA!』みうらじゅん×リリー・フランキー連載に登場「田中みな実さんっぽい、女の人がなりたい顔」