(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

堀田真由&長見玲亜 出演ドラマ『いとしのニーナ』、キャスト総出演の『徹底分析SP』無料配信決定!

堀田真由、長見玲亜らが出演するドラマ『いとしのニーナ』のミニ番組『キャスト総出演「いとしのニーナ」徹底分析SP』が、FODにて5月18日(月)17時より無料配信される。

いくえみ綾原作の『いとしのニーナ』(幻冬舎コミックス刊)は、幼馴染が起こした拉致事件をきっかけに、憧れの美少女・ニーナのボディガードをすることになった高校生・厚志の不器用だが純粋で真っ直ぐなラブストーリー。本ドラマは、FODで5月18日(月)0時より配信がスタートする。

『徹底分析SP』は、1話を観た人に向けて、さらに2話、3話が楽しみになる企画として、主演の岡田健史と堀田真由による対談形式のインタビューや、共演者の望月歩、長見玲亜、笠松将も加わったリモート形式での座談会をお届けする。

宮司愛海アナウンサーの司会進行のもと、岡田・堀田の2人の対談では、ドラマを演じてみた感想や、印象に残っているシーン、共演した後のお互いの印象、第2話、 第3話の見どころについてなどが語られた。中でも岡田は堀田と現場で会って早々にいじめられた、と証言。その真相についても明かしている。

また、メインキャスト5人によるリモート座談会では、拉致という衝撃的な事件から始まるドラマの内容にかけて、撮影中に衝撃を受けた出来事や、今作におけるベストシーンについて、それぞれフリップ形式でトークを展開した。

『徹底分析SP』は、第1話配信後の5月18日(月)17時、第2話配信後の5月25日(月)17時から、2回に分けてそれぞれ無料配信される予定だ。

さらに、この番組の収録直後、翌日が岡田の21歳の誕生日ということで、サプライズバースデーが行なわれた。堀田と宮司アナ以外のキャストは別場所でリモート中継していたこともあって“グダグダなサプライズ”となり、“21年間で1番ひどかったですよ”と岡田は笑う。しかし堀田から渡されたバラに見立てた牛肉のプレゼントを見ると、“めちゃくちゃ嬉しい! すごく嬉しい時って言葉が出てこないんですね”と感激した様子だったという。

岡田健史、堀田真由
ツイート
岡田健史、堀田真由

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 堀田真由&長見玲亜 出演ドラマ『いとしのニーナ』、キャスト総出演の『徹底分析SP』無料配信決定!