(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎細居幸次郎

(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎細居幸次郎

神部美咲、初のデジタル写真集を3週連続で発売!「少し気の抜けた顔も多いかと思います(笑)」

神部美咲が、初となるデジタル写真集『神部美咲 初デートは自宅で』(光文社刊)を発売する。

同写真集は、3部作として5月15日、22日、29日に各ネット書店で発売される予定だ。

なお、3週連続リリースは、『FLASH』のデジタル写真集史上初とのこと。

神部美咲 コメント

ーーデジタル写真集が決まった時の気持ちについて。

神部美咲:
初の写真集なので、すごく嬉しかったです。久々のグラビアで不安もありながら本誌発売を楽しみにしていたので、反響をいただけて写真集発売に繋がり、本当に感謝です。

ーー見どころ、おすすめポイント。

神部美咲:
今回の撮影は、キメキメの顔や、ポージングというよりカメラマンさんやスタッフさんと話しながら撮っていたので、割と自然体な姿を切り取ってもらっていると思います。なので、少し気の抜けた顔も多いかと思います(笑)。

ーー読者、ファンの方へ一言。

神部美咲:
今回、みなさんのおかげで、写真集を発売させていただくことが決定しました。本当にありがとうございます。今後も、いろんな自分を表現していけるように頑張ります。

神部美咲(じんぶみさき)プロフィール
1994年8月20日
大阪生まれ
趣味:格闘技観戦
特技:柔道、極真空手黒帯

インフォメーション
・フジテレビ『馬好王国~UmazuKingdom~』レギュラー出演中(毎週土曜 25:15∼25:45)
・TBS『恋んトス/season10』レギュラー出演中(毎週金曜 12:00~Paravi にて配信中)
・フジテレビ『めざましテレビ/プレゼントコーナー』レギュラー出演中

関連リンク

  • トップページ
  • ニュース
  • 神部美咲、初のデジタル写真集を3週連続で発売!「少し気の抜けた顔も多いかと思います(笑)」