femme fatale 公式TikTokより

femme fatale 公式TikTokより

戦慄かなの&頓知気さきな、TikTokでの息ぴったりダンス動画に絶賛の声「世界一可愛い姉妹」「キレッキレだね!」

戦慄かなのと頓知気さきなの実姉妹アイドルユニットfemme fataleが、Dua Lipaの「Don't Start Now」のダンス動画をTikTokに公開して大きな注目を集めている。

本日SNSを更新したfemme fatale。

「ファビュラ〜ス」
というコメントとともに、姉妹らしい息のぴったり合ったダンスを披露。

この2人のダンス動画に対して、
「二人ともスタイルいい」
「今までアイドルに興味無かったけどかなのちゃんの存在を知れてよかった」
「なんで細いのにつくべきとこにはついてるんだ」
「世界一可愛い姉妹」
「この姉妹ファビュラス過ぎる」
「最後のさきなちゃんの動きがグラマラス」
「いいね!キレッキレだね!」
「いつもお二人を目標にしてます!!」

など、称賛の声が多数寄せられている。

2人は、このほかにもTikTokにダンス動画を頻繁に公開し、軒並み数万を超えるいいねを獲得している。

また、femme fataleのYouTubeチャンネルでは、メイク動画やトーク動画、さらに戦慄かなのが韓国でタトゥーを入れるドキュメント動画、頓知気さきながグラビア愛をディープに語る動画など、彼女たちのキャラクターが表れた動画を公開している。

戦慄かなのはZOC、頓知気さきなは青春高校3年C組アイドル部としても活動中。現在のアイドルシーンの中で、強い個性を放っている戦慄かなの、頓知気さきなの今後の活躍からますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 戦慄かなの&頓知気さきな、TikTokでの息ぴったりダンス動画に絶賛の声「世界一可愛い姉妹」「キレッキレだね!」