小倉優香、FOD新作ホラー『あの子が生まれる・・・』 出演決定!“謎の女”を演じる

小倉優香、FOD新作ホラー『あの子が生まれる・・・』 出演決定!“謎の女”を演じる

小倉優香、FOD新作ホラー『あの子が生まれる・・・』出演決定!“謎の女”を演じる

小倉優香が、FODオリジナルドラマ『あの子が生まれる・・・』に出演する。

本作は、フジテレビが運営する動画配信サービスFODでオンエアとなる、ジャパニーズホラーの巨匠・鈴木光司が書き下ろした完全オリジナルホラードラマ。鈴木は日本のみならずハリウッドでも映画化された『リング』シリーズなどを手掛け、全世界にジャパニーズホラーブームを巻き起こした作家だ。

物語は、郊外のとある病院“新生病院”が舞台。かつては由緒ある病院として人々から愛されていたが、あることをきっかけに歯車が次第に崩れ始め、次々と病院の闇が明らかになる。地位や名誉、欲望と嫉妬、そして復讐。病院を取り巻く人間模様が複雑に絡み合い、罪に罪を重ね衰退していく病院。その中で誕生する美しきモンスター。この世で1番恐ろしいのは、我々人間なのかもしれない……。ジャパニーズホラーの巨匠がおくる、人間の確執を描いたサスペンスホラー作品だ。

主人公・新生病院の看護師の今泉菜央役は森田望智。今作でドラマ初主演を務める。

また、謎の女・英子役を務めるのは小倉優香。そのほか、主人公の菜央の彼氏・汐月勇馬役に松本大志、新生病院の2代目院長・河本潤一郎役に羽場裕一、潤一郎の妻であり麻酔科医である河本和代役に山下容莉枝、潤一郎の娘・河本美恵役に芦名星、美恵の夫・河本秀明役に市川九團次が決定そのほか、おぞねせいこ、赤座美代子も出演する。

『あの子が生まれる・・・』は、7月18日(土)から配信開始。

森田望智
ツイート
森田望智

次ページ

  • 1