ちとせよしの 公式Twitterより

ちとせよしの 公式Twitterより

ちとせよしの、銭湯で火照ってしまった!? 湯船でのストラップレスビキニ姿に歓喜の声「心が火照ってきました」「セクシー増し増しだぁ」

ちとせよしのが、銭湯の浴槽につかったグラビアオフショットをSNS投稿して話題を集めている。

ちとせよしの 公式Twitterより

本日、SNSを更新したちとせよしの。

「ほてほて(っ ॑꒳ ॑c)」
というコメントとともに、ストラップレスのビキニ姿で銭湯の浴槽につかっている画像を投稿。

このちとせのツイートに対して、
「僕も入る」
「マーメイド似合うな」
「心が火照ってきました」
「可愛いくてこんなに色っぽいのはもう反則」
「萌えキュン♪♪♪」
「見てるこっちが火照ってくる」
「セクシー増し増しだぁ」

といった歓喜のコメントが多数寄せられている。

この写真は、ちとせが登場している『ヤングガンガン』最新号(2020年 NO.10)巻末グラビアのオフショット。「正義は巨乳にあり!!」というコーナータイトルの誌面では、7ページに渡ってバスト100cm Hカップの迫力ボディを惜しみなく披露している。

そんなちとせよしのは、先日NHKのひとり暮らし拝見バラエティ『金曜日のソロたちへ』に出演し、注目度をさらに高めている。

元鉄工所勤務という異色の経歴を持ち、グラビアアイドルとして活躍の場を広げているちとせよしのの今後の活動からますます目が離せない。

ちとせよしの 公式Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • ちとせよしの、銭湯で火照ってしまった!? 湯船でのストラップレスビキニ姿に歓喜の声「心が火照ってきました」「セクシー増し増しだぁ」