会心ノ一撃 待雪アイリ 公式Twitterより

会心ノ一撃 待雪アイリ 公式Twitterより

会心ノ一撃 待雪アイリ、映像研・金森さやかに激似!? コスプレ投稿に絶賛の声「凄い再現性」「まさに会心ノコスプレ」

会心ノ一撃の待雪アイリが、『映像研には手を出すな!』の金森さやかのコスプレをした画像をSNS投稿して大きな注目を集めている。

会心ノ一撃 待雪アイリ 公式Twitterより

5月7日にSNSを更新した待雪アイリ。

「映像研には手を出すな!の金森さやか氏

前々から数名に似てるって言われてたので家にあるものでコスプレっぽいことしてみました…
そばかすも描いたしグレーのカラコンも入れましたが見えませんね…」

というコメントとともに『映像研には手を出すな!』の主要キャラの1人である「金森さやか」のコスプレをした画像を投稿。

本人は自信なさげではあったが、この待雪のツイートに対して
「えっ、、かなりクオリティ高いけどww」
「凄い再現性!」
「ほ、本物だ~!!」
「リアル怖いですよ」
「本人登場」
「まさに会心ノコスプレですね!!」
「この顔で詰められたら泣くな。」

といった称賛の声が多数寄せられている。

そんな待雪が所属する会心ノ一撃は、今年2月から第2期としての活動をスタート。現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ライブやイベント出演を自粛し、オンラインチェキ会などを中心に活動を行なっている。

高い音楽性と独特なエモ感のあるサウンドが音楽好きを唸らせている会心ノ一撃と待雪アイリの今後の活動に注目していきたい。

会心ノ一撃 待雪アイリ 公式Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • 会心ノ一撃 待雪アイリ、映像研・金森さやかに激似!? コスプレ投稿に絶賛の声「凄い再現性」「まさに会心ノコスプレ」