藤本美貴×真野恵里菜、オンライン対談動画を公開!真野がスペインの自粛生活を語る

藤本美貴×真野恵里菜、オンライン対談動画を公開!真野がスペインの自粛生活を語る

藤本美貴、真野恵里菜とのオンライン対談動画公開!真野がスペインの自粛生活を語る

藤本美貴が、5月6日(水)18時に、公式YouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』にて「STAY HOME 真野恵里菜オンライン対談パート1」を公開した。

『ハロー!ミキティ』は、現在3児の母である藤本が、“新しい自分を発掘”すべく、いろいろなヒト・モノ・コトと出会い、好きなことを見つけ、やりたいことを行っていく様子を配信するチャンネル。

緊急事態宣言に伴う外出自粛が続いているため、家でひとり撮影し、動画を投稿している藤本。そんな状況でも誰かと対談したいと思い立ち、今回Zoomを使用し、後輩でスペイン在住の女優・真野恵里菜とのリモート対談を試みた。

スペインでは買い物に行くのも一苦労で、1人しか外出してはいけないため、夫の柴崎岳が車で行ってきてくれるという。またこの生活で真野の唯一の楽しみはゲーム『あつまれ!どうぶつの森』だと話し、日本の友人とオンライン通信しながら時間を過ごしているという。7週間近く外出禁止が続いている真野のリアルな生活や、お互い想いをそれぞれの自宅からリモート対談で語り合う動画となっている。

なお、この対談は2回に分けての公開となり、対談の後半パートは5月7日(金)18時に配信予定。