関根優那『漫画アクション』より

関根優那『漫画アクション』より

関根優那、花柄ビキニで美ボディ披露! 『漫画アクション』表紙&巻頭グラビア登場

関根優那が、本日5月2日発売の『漫画アクション』(双葉社)にて初表紙を飾り、水着姿を披露した。

関根優那『漫画アクション』表紙
ポスト
関根優那『漫画アクション』表紙

先月発売された1st写真集『夕凪』でも話題沸騰中の関根。

今回の『漫画アクション』のグラビアも、写真集と同じくサイパンで撮影。花柄ビキニなどで美ボディを披露し、どこかあどけなさが残りつつも大人な表情を垣間見せた。

関根のSNSには、今回のグラビアを見たファンから
「表紙おめでとう!」
「こ、これが噂のミニマム美少女なのか。。。。。」
「アクション買ってきた...ゆうなちゃん可愛すぎる!!」

など、多くの感想が寄せられている。

関根は、『漫画アクション』の初表紙を飾ったことについて、
「初めて漫画アクションの表紙をさせていただくことができて、すごく嬉しいです! コンビニで自分の姿を見ることが未だに不思議でたまらないけれど、これをきっかけに知ってくださる方がたくさん増えるといいなと思います。サイパンでの撮影でしたが、日常に近い雰囲気で距離を近く感じていただけるショットになっていると思うので、楽しんで見てください!」
と喜びのコメントを語った。

なお、今回の『漫画アクション』は、関根の限定クリアファイル付録付き。また、サイパンでの大胆ショット満載の関根の1st写真集『夕凪』も好評発売中。

関根優那『漫画アクション』より
ポスト
関根優那『漫画アクション』より