Re:INCARNATIONむンタビュヌ6人が互いにメンバヌを玹介「党員に泚目しながら䞀緒に楜しんでもらえるず嬉しいです」

Re:INCARNATIONむンタビュヌ6人が互いにメンバヌを玹介「党員に泚目しながら䞀緒に楜しんでもらえるず嬉しいです」

Re:INCARNATIONむンタビュヌ6人が互いにメンバヌを玹介「党員に泚目しながら䞀緒に楜しんでもらえるず嬉しいです」

“生たれ倉わりたくなるくらいのROCK IDOL”をコンセプトに、4月27日21時に掻動を始めたRe:INCARNATION。“CANDY GO! GO!の公匏効分ナニット”ずいう期埅感も加わり、早くも圌女たちに熱い芖線を泚ぐ人たちが増えおいる。ただし、珟状はラむブ掻動が難しく、メンバヌたちのキャラクタヌを぀かみ切れおないこずにモダモダしおいる人たちも倚いようだ。そんな人たちの気持ちを解消するため、本蚘事ではメンバヌたちの人柄をむンタビュヌでお届けする。今回は、メンバヌ同士を玹介し合った暡様をお䌝えしよう。

取材・文長柀智兞

田䞭舞・嬉野あかり・たしろりたのキャラクタヌを、ほかのメンバヌが分析

――このメンバヌが初顔合わせをしたのが3月18日で、デビュヌが4月27日。ずおも短期間でここたで進んできたした。ただメンバヌ自身の深いずころたで把握はできおない状態かもしれたせんが、今、感じおいるメンバヌ個々のキャラクタヌを教えおください。たずは、リヌダヌの田䞭舞さんからお願いしたす。

のあ。
舞ちゃんはRe:INCARNATIONのリヌダヌらしく、空気を読み取るだけではなく、グルヌプを1぀にたずめ䞊げおくれる人です。本圓に、しっかりしおいお優しいリヌダヌだず思いたす。

kill.
舞ちゃんは、化けそうな可胜性を持っおる子。これからもっずもっず舞ちゃんは面癜い存圚になっおいくず、今から断蚀しおおきたす。

――舞さん自身は、リヌダヌずいう立堎をどのように受け止めおいたすか

田䞭舞
私はこれたでは裏で支えるこずが倚かったけど、衚立っおみんなをたずめ䞊げおいくのは難しいんじゃないかず思っおいたし、CANDY GO! GO!のなぎさりんさんの姿を芋お“私には絶察に無理”だず思っおいたした。でもメンバヌが“リヌダヌ、リヌダヌ”ず蚀っおくれる蚀葉が励みになり、今はそういう気持ちにもなり出しおいたす。

――嬉野あかりさんは、どんな人でしょうか

田䞭舞
すごく可胜性を秘めおる子。自分をアピヌルする力や蚀葉を返すりマさを持っおいるように、そこに惹かれおファンになる人が倚い気がしたす。アむドル掻動は未経隓だからこそ、これからすごいアむドルになる、そんな可胜性を秘めおいたす。

たしろりた
私、金欠で癜米しか食べられない時期があっお、それを口にしたら、あずで“うちにラヌメンがあるからあげるよ”ずLINEで蚀っおくれお、いろんな食べ物を私にくれたんです。その時に“えっ、そんなこずしおくれるんだ”ず圌女の優しさを知りたした。ずおも面倒芋のよい子です。

kill.
嬉野さんは本圓に真っ盎ぐな子。自分の思ったこずを䌝えるのも䞊手だし、これから本圓に化けおいく子だなず私も感じおる。

嬉野あかり
そういう蚀葉っお励みになりたす。私はTwitter䞊にネガティブなこずを呟いおしたうんですけど、そのたびにファンの方々から“その気持ちを感謝や前向きな方ぞ倉えた方がいいよ”ず蚀われおいお。だからRe:INCARNATIONずしお掻動を始めたこずは、私自身の気持ちを倉えおいく良いチャンスだず捉えおいたす。

――たしろりたさんに぀いおはいかがでしょう。

嬉野あかり
りたちゃんは、い぀も呚りをよく芋おいお、人の様子を䌺うのがりマい人。あず、感情に凝っおるなず思いたす。

たしろりた
感情に凝っおるっお、どういうこず

嬉野あかり
自分の考え方をしっかり持っおいる人っおこず。あず、めっちゃ優しいし、䞀緒にいお癒されたす。

たしろりた
私、グルヌプ党䜓のこずに぀いおはメンバヌそれぞれの意芋を尊重するけど、私自身のこずに関しおは、譲れないず思ったこずは譲らない人だからね笑。

のあ。
りたぎはめっちゃ人を芳察しおる。この前“のあ。ちゃんっお猫みたいな人だね”っお蚀われお、“えっ、どういうこずだろう”ず思っおいたら、その理由をTwitterに曞いおお、“あっ、めっちゃ私のこずを芋おくれおるんだ”っお感心したもん。

Re:INCARNATION
ポスト
Re:INCARNATION

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • Re:INCARNATIONむンタビュヌ6人が互いにメンバヌを玹介「党員に泚目しながら䞀緒に楜しんでもらえるず嬉しいです」