石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉、八木アリサら出演、リアルな“夜の過ごし方”を見せる生配信決定!

石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉、八木アリサら出演、リアルな“夜の過ごし方”を見せる生配信決定!

石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉、八木アリサら出演、リアルな“夜の過ごし方”を見せる生配信決定!

石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉、八木アリサ、立花恵理、中村里帆、石田夢実の7名のアミューズ所属アーティストが、5月6日(水)18時30分より計4時間にわたって生配信する『AMUSE KIREIT ~今宵みんなで繋がりませんか~』に出演する。

『AMUSE KIREIT』は、“KIREI(綺麗)”דTIE(繋がり)”から生まれた造語。

リアルな“夜の過ごし方”をまるで一緒に体験できるようなコンテンツ内容となっていて、『アミューズ公式 YouTube チャンネル』を中心に、各出演者のインスタグラムやYouTubeチャンネルでの配信を織り交ぜながら“夜の過ごし方”に焦点を当てた“健康”“美容”“食”に役立つコンテンツをお届けする。

トップバッターは、抜群のスタイルを持ち、『25ans』や『ELLE Japon』などでモデルとして活躍するかたわら、ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』にも出演していた三吉彩花が、お家でのストレッチ方法などを披露する「三吉のお家でできるworkout」を配信。

その後は、雑誌『Ray』の専属モデルで、初主演映画の公開も控えている松井愛莉とタッグを組んで、2人の後輩にあたる中村里帆を招いてのご飯会「みよまつと晩御飯一緒にどうですか?guest中村里帆」を生配信。三吉と松井はファンから“みよまつ”という愛称で親しまれており、プライベートでも仲がよい2人ならではのやり取りが久しぶりに見られそう。そんな2人のご飯会に招待された中村里帆は、モデルの活動にとどまらず、CMや舞台、ドラマにも出演。今回は料理の腕前を買われ、先輩とともに食を通しての美容情報や、得意料理のレシピなどのトークをする予定。

さらに20時からは、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務めている八木アリサと立花恵理のアミューズが誇る美容女子2人による、おこもりメイクの練習、推しコスメの話などをする、「おこもりメイク練習(ハート) おうちスキンケア・おうち用メイク」編 を八木の公式YouTubeチャンネルから生配信。

フィナーレは、モデルとしてはもちろん、ドラマ、ミュージカルなど幅広く活躍し、ゲームの実況プレイやマリンスポーツなどのライフスタイルも支持されている石田ニコル主催のリモート女子飲み会「石田ニコルのみんなで乾杯!!初(ハート)リモート飲み会開催!!」を生配信。このリモート飲み会には、これまでに登場した、三吉・松井・中村・八木・立花に加え、雑誌『FIGARO japon』や『SPUR』などモード誌を中心にモデルとして活躍中の石田夢実が加わる。モデル、女優として活躍している7名が一堂に会して、視聴者からの質問に回答する。

コメント

松井愛莉
お家時間を少しでも楽しんでもらえるような企画をやります!

久しぶりにみよまつです!

みなさま楽しみにして頂けたら嬉しいです!

三吉彩花
このような状況だからこそ、みなさまと日常を共有できることを嬉しく思います。

ぜひ楽しみにしていてください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉、八木アリサら出演、リアルな“夜の過ごし方”を見せる生配信決定!