(C)ホリプロ

(C)ホリプロ

板野友美、Instagramライブ企画『 #アットホームwith 』参加決定

板野友美が、Instagramライブ企画『#アットホームwith』に参加する。

『#アットホームwith』は、5月4日(月)からクリエイター5名が日替わりで登場するInstagramライブ企画。Instagram上で人気を集めるクリエイターたちが月曜日から金曜日までのホストを務め、3ヵ月間にわたってライブ配信を行なう。

ライブは各クリエイターのInstagramアカウントから配信され、終了後はIGTVにも投稿。リアルタイムで配信を見逃した場合でも後から視聴することが可能となっている。

板野は、“テーマは【おうちで密talk】お家でまったり、ここだけでしか話さない密なトークをお送りします♪ 恋愛や悩みの相談、美容やメイクのお話や質問など、今までの経験を踏まえて、お答えしていきます♪ なかなか話せない話も、ここだけの密トークもできたらいいなっと思ってます◡̈*.。コラボ企画も考えてます! #おうち時間に、まったりと観てもらえたら嬉しいです☕️💭”とコメントしている。

また質問フォームでは、板野に相談したい恋愛の悩み・人生の悩み、美容やファッションの疑問などを随時募集している。

#アットホームwith 板野友美
ポスト
#アットホームwith 板野友美

次ページ

  • 1