©Mercury

©Mercury

HKT48、「3−2」ビハインドザシーン+「キスの花びら」&「How about you ?」MV公開!

HKT48が、本日4月28日午後3時2分に、4月22日にリリースした13thシングル「3−2」のビハインドザシーンをHKT48オフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。

こちらは、同作がオリコン週間音楽ランキングで1位を獲得し、自身が持つ女性アーティストのデビューからの連続1位記録を13に伸ばしたことを記念して実施したもの。

本映像は、福岡県の門司港近辺や平尾台など、北九州市の5つの場所で撮影された「3−2」のMVとジャケット撮影のメイキング&オフショットで構成。

HKT48の代名詞とも言える笑顔を封印し、同作の振り付けを担当したSeishiroによる“HKT48の持つ力と繊細さ、そして美しさ”をダンスで表現したというシリアスなMVから一転、ビハインドザシーンでは、撮影現場での和やかな雰囲気を感じ取ることができる。

また、同タイミングで「3−2」のカップリングに収録されているのChou「キスの花びら」と、 Lit charm「How about you ?」の2曲のMVもフルサイズで公開された。

©Mercury
ツイート
©Mercury

次ページ

  • 1