(c)撮影 大塚素久(SYASYA)

(c)撮影 大塚素久(SYASYA)

岸みゆ[インタビュー&アザーカット]親友・我妻ゆりかとのパジャマ共演で笑顔咲く「わいわい楽しかったです!」

#ババババンビの赤色担当・岸みゆが、本日4月27日(月)発売のパジャマ本『あの子のパジャマ』(玄光社)に登場した。本記事では、同書で共演を果たした同じ事務所で仲良しの我妻ゆりかとの撮影時の想い出や、現在挑戦中の週刊ヤングジャンプ「サキドルエース」への意気込みなどについて語った岸みゆのインタビューをお届けする。

ーー『あの子のパジャマ本』には、我妻ゆりかさんと一緒に登場しているそうですね。

岸みゆ:
同じ事務所で同い年で毎日連絡取り合うくらい仲良しなので、いつか一緒にお仕事できたらいいなと思っていました。出演が決まった時は本当に嬉しくてゆりかに連絡したら、同じタイミングでゆりかからも連絡が来て、2人で盛り上がりました(笑)。

ーー どんな撮影でしたか?

岸みゆ:
今回ゆりかの友達みたいな設定で撮影していただいたんですけど、いつもの私たちって感じです(笑)。プライベートでお泊まりもしたことがあるので、リアルに再現できたかなと思います。お揃いの衣装を着たり、わいわい楽しかったです!

ーー『週刊ヤングジャンプ』の企画「サキドルエース」に挑戦中とお伺いしましたが、意気込みを教えてください。

岸みゆ:
#ババババンビのデビューライブが中止になってしまったり、アイドルとして初めての挑戦で不安もあるけど、絶対に優勝して表紙を取りに行きたいです。そして#ババババンビをたくさんの人に知ってもらいたい! こんな時だからこそ団結して頑張りたいです。みなさんやメンバー、先輩の温かい声援をとても感じていて、本当に感謝しています。負けられない戦いです!

ーー最後にみなさまにひと言をお願いします。

岸みゆ:
こんにちは! 岸みゆです! 2人の素の表情だったりを楽しんでいただける1冊になっていると思います。仲良しのゆりかと、とても楽しい撮影だったので、みなさんに伝わればいいなと思います! これからアイドルとしても、もっと成長したいと思います。応援していただけたら嬉しいです!

(c)撮影 大塚素久(SYASYA)
ツイート
(c)撮影 大塚素久(SYASYA)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 岸みゆ[インタビュー&アザーカット]親友・我妻ゆりかとのパジャマ共演で笑顔咲く「わいわい楽しかったです!」