林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン

林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]セクシーなレースクイーン“MFGエンジェルス”姿で魅了!「みんな仲がよくて楽しく撮影ができました!」『ヤングマガジン』登場

林ゆめが、4月27日(月)発売の『ヤングマガジン』(講談社)に登場する。本記事では、『頭文字D』の著者しげの秀一の最新作『MFゴースト』から飛び出したレースクイーンチーム“MFGエンジェルス”としての撮影や、家での時間の過ごし方などについて語ったインタビューをお届けする。

――今回 “MFGエンジェルス”で撮影はいかがでしたか?

林ゆめ:
MFGエンジェルス2020のメンバーでは初めての泊まりでの撮影だったのですが、メンバーみんな仲がよくて楽しく撮影ができました! 気温は寒かったけど天気が本当によかったし、温泉も最高でした!

――作品中にも出てくる“真鶴”はどんなところでしたか?

林ゆめ:
漫画『MFゴースト』の第3のスタート地点が真鶴ブルーラインで、実際にその場所でも撮影しました! 海もすごく綺麗で、天気がよかったのもあり景色がとてもよかったです!

――コロナの影響で『テラスハウス』もお休みになったとお聞きしておりますが。

林ゆめ:
そうなんです。でも、シェアハウスだとやっぱりみんなと会話する機会もあるし、それぞれが仕事で出かけて同じ家に帰ってくる分、リスクも高くなるので、みんなに会えないのは寂しいけど、今は落ち着くまでは自粛することが大事だなと思います。

――お仕事もテレワークですか?

林ゆめ:
はい、OLの方のお仕事はずっと家でテレワークをしています。家にいるとホントに喋らなくて寂しいので、1番の癒しと楽しみはリモート会議で会社のみんなと喋れることです(笑)。

――家でオススメの時間の過ごし方を教えてください。

林ゆめ:
私は猫を飼っているのでひたすら猫と戯れてます(笑)。あとはテレビやNetflixを見たり、本当に引きこもりの生活をしています(笑)。でも、動かないとまずいなと思って筋トレグッズを買いました!(笑) あとは外には出ないけど、いろんな化粧品を使って毎日違うメイクをしてみたりしています! 引きこもりはやっぱり苦手ですね……。

――最後にみなさまに一言、お願いいたします。

林ゆめ:
みなさん、いつも応援してくれてありがとうございます! イベントなどもできない状況で全然みんなに会えてないけど、いつもSNSを見てくれてコメントや拡散をしてくれて、本当に元気をもらってます! その分私も今できることをやって、みなさんに喜んでもらえるように頑張ります! 早くみんなに会えますように!

林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン
ツイート
林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン
林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン
ツイート
林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン
  • トップページ
  • ニュース
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]セクシーなレースクイーン“MFGエンジェルス”姿で魅了!「みんな仲がよくて楽しく撮影ができました!」『ヤングマガジン』登場