えなこ、『鬼滅の刃』禰󠄀豆子のコスプレ姿が大きな話題に「可愛いって叫びすぎて声が枯れた」「禰豆子部門優勝」「さすが銀河一のコスプレイヤー!」

えなこが、『鬼滅の刃』の竈門禰󠄀豆子のコスプレ画像をSNSに投稿して大きな話題となっている。

えなこ 公式Twitterより

本日、SNSを更新したえなこ。

「久しぶりの宅コスで禰豆子(鬼滅の刃)のコスプレやってみました!

付け爪が届いたらまたいつかスタジオでちゃんと撮影したいなぁ…(*´꒳`*)
#StayHome」

というコメントとともに、えなこらしいハイクオリティな禰󠄀豆子の自宅コスプレ画像を投稿。

このえなこのツイートに対して、ファンからは
「さすが銀河一のコスプレイヤー! クオリティが、ハンパないです」
「派手にかわいすぎる」
「作品への大切な思いもこもってますね」
「可愛すぎて死にそう!」
「完全に禰豆子」
「可愛いって叫びすぎて声が枯れた」
「人襲わんよーにね〜笑」
「禰豆子部門優勝」
「ここにいるのは天使デスよね?」

といった称賛の声が多数寄せられている。

なお、この禰豆子のコスプレは、昨日のツイートから匂わされていて、ファンの間で大きな注目を集めていた。

えなこ 公式Twitterより

そんなえなこは、現在発売中の『フォトテクニックデジタル2020年5月号』(玄光社)の表紙&巻頭に登場。20ページにも及ぶグラビアページでは、キュートなコスプレ姿や爽やかなワンピース姿などを披露している。

えなこ 公式Twitterより

テレビ、雑誌、ラジオ、イベントなど、さまざまなフィールドで活躍しているえなこの今後の活動に注目していきたい。

文化放送インターネットラジオ 超!A&G+『えなこの◯◯ラジオ』
毎週日曜日15:00~15:30放送

BS日テレ『えなコスTV』
毎週木曜25:30〜~26:00放送

  • トップページ
  • ニュース
  • えなこ、『鬼滅の刃』禰󠄀豆子のコスプレ姿が大きな話題に「可愛いって叫びすぎて声が枯れた」「禰豆子部門優勝」「さすが銀河一のコスプレイヤー!」