朝比パメラ、“エモボディ”づくりの秘密とは?ルーティンワーク公開

朝比パメラ、“エモボディ”づくりの秘密とは?ルーティンワーク公開

朝比パメラ、“エモボディ”づくりの秘密とは?ボディメイク&美容法ルーティンワーク公開

朝比パメラが、日々のルーティンワークを紹介した。

朝比パメラのルーティンワーク

女子も憧れる“エモボディ”でグラビア界にて脚光を浴びている、朝比パメラ。

彼女の特徴でもある“エモボディ”は、日々のボディメイクや体調管理方法、美容法など、彼女のルーティンワークから作られている。

定期的なパーソナルトレーニングで理想の身体へ

ここ数年健康志向が世界的トレンドになり、ただ細いボディラインではなく程よく筋肉がついたメリハリのあるボディが女性の間で目指すべき憧れの体系と称されている。

朝比は、3年ほど前からボディメイクをスタート。特にお尻を中心にトレーニングしていたという。今の目標は綺麗な丸みを帯びた形だそうで、モチベーションを高めるためにお気に入りのウェアを揃えているとのこと。

最近は、自宅でもできる体幹リセットトレーニングでおうち時間も“エモボディ”づくりに尽力している。

朝比パメラ
ポスト
朝比パメラ
朝比パメラ
ポスト
朝比パメラ

モーニングルーティンで美肌に潤いチャージ

透き通るような美肌の秘訣は、規則正しく早めの就寝を心がけ肌への負担を排除すること。

毎朝同じ時間に起きることを意識し、ベッドの上で軽いストレッチと顔のむくみを取るマッサージをして目を覚ます。そして、メイク前には必ずパックをしながらスチーマーで潤いをしっかり補給。週1回のピーリングで肌の古い角質オフも欠かさないとのこと。

また、 朝食は体調管理のためにフルーツやヨーグルトなどを摂り、栄養をチャージを心がけている。

朝比パメラ
ポスト
朝比パメラ
朝比パメラ
ポスト
朝比パメラ

朝比パメラ コメント

カラダが資本のお仕事。撮影など私が体調を崩して迷惑をかけるわけにはいかないので、日頃から風邪をひかないように免疫力を高める意識はしています♪

朝比パメラ
ポスト
朝比パメラ
  • トップページ
  • ニュース
  • 朝比パメラ、“エモボディ”づくりの秘密とは?ボディメイク&美容法ルーティンワーク公開