Shibu3 project(写真:田中丸善治)

Shibu3 project(写真:田中丸善治)

Shibu3 project、「423」&「OK GAME GIRL」同時配信スタート!

Shibu3 projectが、「423」と「OK GAME GIRL」の配信をスタートした。

「423」はShibu3 projectの代表曲となっており、“あきらめは簡単すぎていやだ”、“あきらめずに夢を叶えよう”という力強い詞や、“いい子でいるのがもったいない”というドキッとさせられるフレーズが登場する。

またファンの間で“オゲゲ”と呼ばれるポップチューン「OK GAME GIRL」は、アップテンポな曲の中に“ワイワイフルフル”、“チョイチョイクルクル”、“ボクの答えは #イヤァオ”といった特徴的な詞が並ぶ、一度聞くと口ずさんでしまう楽曲になっている。

「OK GAME GIRL」
ツイート
「OK GAME GIRL」

コメント

豊田ルナ:
「423」は明るくポップな曲調と歌詞で、間奏には“遊ぼう!遊ぼう!”とコール・アンド・レスポンスをする場面もあったり、ライブでも声を出してファンのみなさんとの一体感を感じられるとても楽しい曲です。
「OK GAME GIRL」もライブでファンのみなさんが声を出して盛り上がってくださる曲です。この曲をいただいて歌詞を見たとき、とても共感しました。私たちの気持ちをそのまま歌っているようでポジティブな気持ちになれる曲になっています。2曲ともシブサンのフレッシュで明るいイメージが全面に出ているのでぜひたくさん聴いていただけたらなと思います。
念願のストリーミング配信で凄くドキドキしております。これを機に、よりたくさんの方々にシブサンプロジェクトを知っていただけますように!

戸田梨杏:
Shibu3 projectの代表的な「423」は凄く楽しい明るい気分にさせてくれる曲となっています! たくさんのことをあきらめないで頑張ってチャレンジしようと思う、私たちの思いを聴いてください!
「OK GAME GIRL」は、明るい未来を目指して前向きに行こう!というアップテンポで、聞いてくれている方が元気のでるようなフレーズがたくさんつまっている曲です! 一度聞いたら口ずさんでしまう中毒性のある曲となっています! ぜひ聴いてください!!

次ページ

  • 1