NMB48 村瀬紗英[イベントレポート]1st写真集発売記念Zoom囲み取材!「けっこうセクシーカットになっています」

NMB48 村瀬紗英[イベントレポート]1st写真集発売記念Zoom囲み取材!「けっこうセクシーカットになっています」

NMB48 村瀬紗英[イベントレポート]1st写真集発売記念Zoom囲み取材!「けっこうセクシーカットになっています」 NMB48 村瀬紗英、1st写真集『S がいい』発売記念Zoom囲み取材レポート

NMB48の村瀬紗英が、2020年4月22日(水)にWeb会議サービス『Zoom』にて<村瀬紗英 1st写真集『Sがいい』発売記念Zoom囲み取材>を開催した。この日発売となった同写真集は、村瀬の強い希望により韓国で撮影を敢行。わずか1ヵ月という急ピッチで鍛え上げた美しいボディラインで、セクシーな水着やランジェリー姿を堂々と披露している。本記事では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響を考慮し、普段とは異なる『Zoom』で行なわれた囲み取材の模様とともに、NMB48メンバーからの反応や1番挑戦したと思うセクシーカットなどについて語った質疑応答をお届けする。

自信を持って“みなさんに見ていただきたい!”と思える写真集

2017年からスタートした雑誌『ar』のWebサイト『arweb』での村瀬の連載をきっかけに制作が実現したという『Sがいい』。

村瀬は、同写真集について“ついに念願だった写真集を出すことができました!”と元気よく語り始め、“数日前に初めて写真集を手に取ったんですけど、すごく不思議な感じがして。私にとって写真集を出すということは、すごく責任を感じる大きなお仕事だと思っていたので、こうして写真集を出すことができてホントに嬉しいです。また、自信を持って「みなさんに見ていただきたい!」と思える写真集ができたのは支えてくださるファンの方やスタッフさん、家族など周りの方のおかげだと思います”と語った。

また、19種類もの衣装で撮影をした同書の中のお気に入りカットについては、“9ページ目のピンク色のビキニでイチゴを手に取っている写真です。3週間くらいしかない撮影までの期間で身体を引き締めるために、ジムに通ったり、筋トレをしたりしていたんですけど、食事にも気を遣っていて。その時に主食にしていた思い出のイチゴを持っているところがお気に入りポイントです(笑)”と笑顔でコメント。

さらに、自然な笑顔を生み出すためにメイクさんに足の裏をくすぐってもらったこともあったという、写真集スタッフチームとの微笑ましい撮影裏話エピソードも披露した。

NMB48 村瀬紗英 (C)主婦と生活社
ツイート
NMB48 村瀬紗英 (C)主婦と生活社
NMB48 村瀬紗英 (C)主婦と生活社
ツイート
NMB48 村瀬紗英 (C)主婦と生活社

初となる『Zoom』での囲み取材には、“このような時期だからこそ、普段経験しないような活動も増えてきていて。その分、どうやったらみなさんに楽しんでいただけるんだろうと、いろんな挑戦を考えるようになりました。今日もこのような形で記者会見を行なうことができて嬉しいです”と、新型コロナウイルスによる現状への気持ちを明かした。

NMB48 村瀬紗英、1st写真集『S がいい』発売記念Zoom囲み取材

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • NMB48 村瀬紗英[イベントレポート]1st写真集発売記念Zoom囲み取材!「けっこうセクシーカットになっています」