岸みゆ (c)中山雅文

岸みゆ (c)中山雅文

#ババババンビ 岸みゆ[アザーカット&インタビュー]下着姿のヘルシーボディに釘付け!「ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます」『FLASH』初出演

#ババババンビの岸みゆが、本日4月21日(火)発売の『FLASH』に初登場した。本記事では、岸が『FLASH』初掲載の想いをはじめ、撮影テーマやお気に入りカット、所属する#ババババンビの魅力について語ったインタビューをお届けする。

岸みゆ(#ババババンビ)『FLASH』アザーカット

――『FLASH』への初登場おめでとうございます。

岸みゆ:
ありがとうございます。『FLASH』さんは、私が所属しているゼロイチファミリアの先輩方もたくさん掲載されていて憧れでした! 先輩の掲載されている誌面は毎回チェックしているので本当に嬉しかったです。

――今回の撮影のテーマを教えてください。

岸みゆ:
パーティナイトです。未成年というのもありますが、人生で1回も行ったことがないクラブで撮影していただきました。普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮っていただいた写真を見て、“これ自分!?”と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです。

――お気に入りのカットを教えてください。

岸みゆ:
自宅風のセットで起きてから準備をして……みたいなストーリー性のある感じになっているので、そこも楽しんでいただきたいです。ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます……!

――#ババババンビ赤色担当とお伺いしましたが、ほかのメンバーの紹介をお願いします!

岸みゆ:
性格も個性もコンプレックスも全員バラバラで一緒にいて楽しいです(笑)。個人の足りない部分はみんなで補って高め合える存在です。自粛で、毎日のように会っていたメンバーに会えなくて寂しいけど、家でもやりとりするくらい仲良しです(笑)。

――3月27日のお披露目ライブが中止になりましたが、最近のバンビの活動は?

岸みゆ:
すべてのライブが5月6日まで中止・延期になってしまい、今はメンバー全員自宅で自粛しています。デビューライブも中止になって本当に悲しいけど、いつも応援してくれるみなさんの励ましで気持ちを切り替えられました。今はレッスンもすべて止まっているので、家でもできることとして配信をしたりしています!

――お家で過ごす時間が増えていると思いますが、オススメのお家時間を教えてください。

岸みゆ:
ドラマ・アニメ・映画の一気見です! 私は映画鑑賞が趣味なので、お部屋にミニシアターを作りました(笑)。あとは身の回りを綺麗にすると気分も上がると思います。いつもよりひと手間かけてみるとか、この時期だからできることをたくさんしたいです!

――読者のみなさんに一言お願いします。

岸みゆ:
こんにちは、岸みゆです。#ババババンビ赤色担当です! 『FLASH』初掲載ということで、はじめましての方も多いと思うのですが、これから応援していただけたら嬉しいです。そして今回『FLASH』さんに掲載していただけたのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもっと成長できるように自分らしく頑張ります!

岸みゆ (c)中山雅文
ツイート
岸みゆ (c)中山雅文
  • トップページ
  • インタビュー
  • #ババババンビ 岸みゆ[アザーカット&インタビュー]下着姿のヘルシーボディに釘付け!「ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます」『FLASH』初出演