川口春奈、女優としてのキャリアやプライベートを語る! 『VOCE』表紙登場

川口春奈、女優としてのキャリアやプライベートを語る! 『VOCE』表紙登場

川口春奈、女優としてのキャリアやプライベートを語る! 『VOCE』表紙登場

川口春奈が、4月22日発売の『VOCE』6月号(講談社)の表紙に登場する。

撮影当日、すらりとしたパンツスタイルでスタジオに現れた川口。その素肌は、そのまま撮影に入れそうなほどの透明感だったという。

今回、川口は初夏を感じさせる白のジャンプスーツをまとい、美しく爽やかに表紙を飾った。

大河ドラマ初出演、YouTubeチャンネル『はーちゃんねる』の大ヒット、キャスター挑戦など、常に話題に事欠かない川口。同誌では、そんな彼女が、デビュー当初の話から大河ドラマ撮影中の最新エピソードまでたっぷりと語っている。

ティーン誌のモデルとして活躍していたころは、週末に東京で仕事をした後、フェリーで長時間かけて帰宅していたそう。“ゼロか100か、中途半端ができないんです”というデビュー当時からの姿勢は、現在の大河ドラマへの挑戦にも通じるものがある。

仕事に100パーセントで向き合う姿勢は、プライベートでも出てしまうという。“私たちの仕事って段取り命なところがあって。だから普段友達と遊びに行く時も、無駄な時間がいやなんです。ごはん屋さんも予約したい派。お買い物もずっと悩んで行ったり来たり、というのに付き合えない!(笑)”

編集部が、インタビュー中に印象的だったのは、語りかけてくるように表情豊かな瞳だったという。川口の魅力が詰まった吸引力のあるショットは、誌面にて。

浜辺美波『VOCE』6月号より
ツイート
浜辺美波『VOCE』6月号より

同誌では、最近ビューティのテンションが高まっている浜辺美波が、この夏に挑戦したいメイク&ヘアアレンジを実践。

流行のテラコッタカラーを取り入れたメイクなどを披露し、浜辺の可愛らしさとフレッシュさがより際立つものに。

ヘアアレンジでは役作りのために今まで伸ばせなかったという髪をこなれたお団子にして、いつもより大人っぽい表情を見せた。

見ているだけで女子度が上がる企画となっている。

次ページ

  • 1