CAbemaTV,Inc.

CAbemaTV,Inc.

山田なるナルハワヌルド、『今日奜き』青い春線で気になる盞手ず䞡思い「りゅうたくん以倖は考えおない」

AbemaTVにお、オリゞナル恋愛リアリティショヌ『今日、奜きになりたした。~青い春線~』#3が攟送された。本シリヌズにはPARADISESのナルハワヌルドが“山田なる“名矩で出挔しおいる。

『今日、奜きになりたした。』シリヌズは、“運呜の恋を芋぀ける、恋の修孊旅行”をテヌマずしお、2泊3日をくり返す䞭で巻き起こる、珟圹高校生たちのリアルで等身倧な本気の恋暡様を远いかけた恋愛リアリティショヌ。

今回の青い春線では、女子メンバヌのなる高2、のん高2、りな高2、りの高3、もえか高3ず、远加メンバヌのさら高1、男子メンバヌのいぶき高2、りゅうた高2、みなみ高2、しゅん高3の男女10人が旅ぞずくり出した。恋愛芋届け人は、NON STYLEの井䞊裕介、モデルのNiki、E-girlsの鷲尟䌶菜が務める。

旅の2日目、2人きりで楜しめる“いちご狩りデヌト”の暩利をかけお、女子メンバヌたちが颚船早割り察決を行なうず、のんが真っ先に颚船を割り、意䞭の盞手であるみなみを誘った。

そしお、それに続くようにりながりゅうたを2ショットに誘うず、りなは“今日の朝どうだった 今どう思っおる”ず質問。なるず海デヌトに行ったこずで、気持ちの倉化があったか尋ねた。するず、りゅうたは“なるちゃんず話しお、今の珟状だずなるちゃんが気になっおお。難しいんだけど話しおみお倉わった。自分からただ誘えおないからなるを誘いたいなっお”ず、なるに察する正盎な気持ちを打ち明ける。

これを受けお、りなは“自分の気持ちは倉わらない”ず䌝えながらも、溢れる涙を抑えるこずができず、その埌のむンタビュヌで“ショックっおいうか  わからない。ダメなんだなっお、自分が。頑匵りたいけどよくわからない。぀らくなっおいく䞀方で、嫌になっちゃった”ず苊しさを吐露し、最終的には“逆に応揎する。楜しんで垰りたいから、自分は諊めおなるのこずを応揎する。もう泣きたくないもん  ”ず、埌ろ向きな気持ちを語った。

号泣しながらりゅうたを諊めるず話すりなを芋お、井䞊は“りなちゃんは自分がヒロむンじゃないずあかんのよ。恋愛においお。脇圹から䞻圹を萜ずすこずができぞんねん”ず掚枬するず、Nikiさんず鷲尟さんは玍埗の衚情を芋せた。

CAbemaTV,Inc.
ツむヌト
CAbemaTV,Inc.
CAbemaTV,Inc.
ツむヌト
CAbemaTV,Inc.

䞀方、のんずみなみは、いちご狩りを堪胜した埌に仲良くカフェぞ移動。そこで第䞀印象からみなみに決めおいたのんが、“最初みなみが教宀入っおきたじゃん 茝いおた。のんの理想の人っお感じだった。みなみが笑っおたらこっちたで勝手に笑顔になっおる”ず話すず、みなみは思わず“耒めるの䞊手だな”ず照れたように笑う。

そしお話しおいるうちに、みなみの気になる盞手がりのだず知ったのんは、“みなみはりののこずを想っおるかもしれないけど、のんはみなみ䞀本。みなみだけ。少しでも気になる人に入る隙間はある どうやったらりのを越せる”ず自分の想いを告癜しながらも、今埌、自分が恋愛察象に入るこずができるか尋ねた。

この問いかけに察しお、みなみは“話しやすくお䞀緒にいお楜しいんだけど、友達っお感じなんだよね。ごめん  申し蚳ない”ず正盎な気持ちを䌝え、蚀葉の意味を察したのんは、迷いながらも“最埌に手を繋ぎたい”ず懇願。しかし、みなみが“曖昧な気持ちずかで手を繋いだら申し蚳なくお。ほかの子ず手を繋いでみたいず思っおお  ごめん”ず断りを入れるず、奜きな人以倖に曖昧な態床をずらないみなみの行動に、井䞊は思わず“えらい”ず称賛の声を䞊げた。

だが、その埌、断られたこずに悔し涙を流すのんを芋お、“『今日奜き』出おる子らみんなに思うねんけど、すぐにYesかNoかの答えを求めすぎやな。やっぱ2泊3日しかないから、すぐに答え求めるやん もう答えを求めるのは告癜の時だけでええねんお。恋愛の答えを求めるこずが“告癜”やねんから”ず力匷く蚎え、アドバむスの蚀葉をかけた。

CAbemaTV,Inc.
ツむヌト
CAbemaTV,Inc.
CAbemaTV,Inc.
ツむヌト
CAbemaTV,Inc.

続いお、いちご狩りに行けなかったほかのメンバヌたちで、女子が話したい男子のもずぞ行き2ショットトヌクを行なうず、最幎長のしゅんのもずに女子3人が集たりハヌレム状態に。この思いがけない展開に戞惑うしゅんが、“なんでみんな俺のずこに来おくれたん”ず尋ねるず、しゅんず同い幎のもえかが“めっちゃ気になっおる人だから”ずストレヌトに打ち明け、続くさらも“気になっおるから”ず返答。しゅんは“おぉモテおるね。モテおるな”ず照れ笑いを浮かべた。

その埌にもえかから“3人も来おどう思った 俺カッコいいかも  モテおるかも  みたいな”ず問われた際には、“俺ね、めっちゃ自信に満ち溢れおるし、自分のこず倧奜きだから”ず返し、思わず“えいいな  ”ずこがす女子メンバヌに、“みんなも自信持った方がいい。だっお、みんなもここにいる時点で可愛いし。普通に可愛いから、そこら蟺に自信持った方がいい。自信持った方が絶察もっず可愛くなるから”ず耒め蚀葉をかけ、女子メンバヌを喜ばせた。

恥ずかしげもなくくり出される蚀葉の数々に、衝撃が隠せない井䞊は“すごい この子 この子が「ROLAND」みたいになんねやろ!?”ず興奮気味にしゅんを称賛し、スタゞオの笑いを誘った。

CAbemaTV,Inc.
ツむヌト
CAbemaTV,Inc.
CAbemaTV,Inc.
ツむヌト
CAbemaTV,Inc.

そしお、りゅうたのもずに集たった人気No.1モテ女子のりのず、りゅうたに想いを寄せるなる。

初めにりゅうたのもずぞ蚪れたりのが、“男の子党員ず1回は話しおみたくお、ただ2ショットしおなかったから”ずいう理由で来たず䌝えるず、りゅうたは感謝の蚀葉を述べながらも“俺  比范的、倧人しいかもしれない。あんたりしゃべらないかも  ”ず返答。そしお案の定気たずい空気が流れおしたうず、思わず井䞊から“なるずの朝散歩のテンションどこ行ったんや”ずツッコミが。

しかし、その埌もむマむチ盛り䞊がりに欠ける2人のもずになるが合流するず、空気は䞀倉。りゅうたの口数がみるみる増えおいき、その倉わり様は、井䞊から“りゅうたっお、なるずしゃべっおる時が1番蚀葉出おくるなぁ  ”ずこがれおしたうほど。

その埌も3人で話しを進めるが、りのが1人取り残されたいぶきのもずぞ向かうず、りゅうたずなるは早朝デヌトぶりの2人きりに。そこでなるから、りなずの2ショットでどんな話をしたのか尋ねるず、りゅうたは“今はなるちゃんの方に気が寄っおるからっお蚀っお。そういう自分の今の気持ちを玠盎に䌝えた感じ”ず返答し、意䞭のりゅうたが自分を想っおいるずいう事実に、なるは嬉しそうな衚情を芋せた。

たた、今床はりゅうたからなるに“ただ気になっおる段階”ず質問するず、なるは“りゅうたくん以倖は考えおない。話したいのは1人だし、ずっずずっず倉わらない”ず䌝え、䞀途な思いを語った。

この暡様は、ABEMAビデオより無料で芖聎が可胜だ。

CAbemaTV,Inc.
ツむヌト
CAbemaTV,Inc.

※本攟送は3月に収録されたものです

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 山田なるナルハワヌルド、『今日奜き』青い春線で気になる盞手ず䞡思い「りゅうたくん以倖は考えおない」