RYUTist、フルALより「春にゆびきり」先行配信! ALは発売延期に

RYUTist、フルALより「春にゆびきり」先行配信! ALは発売延期に

RYUTist、フルALより「春にゆびきり」先行配信! ALは発売延期に

RYUTistが、4thフルアルバム『ファルセット』より、新曲「春にゆびきり」をデジタル先行配信する。

作詞、作曲、編曲をパソコン音楽クラブが手がけた新曲「春にゆびきり」は、切なくも前向きなメロディと歌詞が、心に春風を感じさせる作品。

配信は4月19日(日)0時より各種ストリーミング/ダウンロードサービスにて開始される。

あわせて、2020年5月5日(火)に発売を予定していたフルアルバム『ファルセット』は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言に基づき、発売の延期が決定。発売日は改めて案内されるとのこと。

コメント

佐藤乃々子(RYUTist):
こんばんは。

みなさん元気に過ごされていますか?

大切なみなさんに何かあったらどうしようと考えると不安で不安でしょうがないです。

マスク、手洗いうがい、消毒など予防をしっかりして、いっぱい食べて寝て、元気に過ごしましょうね!

お知らせにある通り、アルバムの4thアルバム『ファルセット』のリリースが延期になりました。

楽しみに待っていてくださったみなさん本当にごめんなさい。

私自身もこのアルバムを早く聴いていただきたくてうずうずしていたので、延期になってしまいとても残念です。

リリースは延期になってしまったのですが、アルバム収録曲の中から「春にゆびきり」を先行リリースさせていただきます!

いろんな不安を抱えながら過ごしている日々の中、みなさんに少しでも明るい気持ちになっていただきたい!という思いをこめて……。

この曲を聴きながら、次会えるときまで一緒に頑張りましょう!

また会えるからね。春にゆびきり。

約束です。


南波一海(PENGUIN DISC):
お知らせの通り、アルバム『ファルセット』のリリースの延期、「春にゆびきり」の先行配信が決定しました。

まずはアルバムを楽しみにお待ちいただいたみなさま、本作に関わっていただいているみなさまには心よりお詫び申し上げます。ご理解いただけましたら幸いです。

「春にゆびきり」の制作が進んでいる時は、まさかこんな春を迎えることになるとは思ってもみませんでしたが、不思議なもので、今聴くからこそ大きな意味を持つ曲になったのではないかなとも感じています。

ぜひ聴いてみてください。

今後もアルバムのリリースに向けて動いていく予定です。

どうぞ楽しみにお待ちください。

次ページ

  • 1