【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!

【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!

【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第13回 ゴールデンウィークに一気見したい作品

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回テーマにピッタリの作品を紹介していく本連載(隔週火曜日更新)。今回のテーマは、ゴールデンウィークに一気見したい作品。まとまった時間がある時に、菅波が途切れなく観てもらいたい大作アニメとは?

こんにちは〜!

最近は暖かい日が続いていて、ぽかぽか陽気〜って感じですね!ニコニコ
でも、花粉が天敵で困っておりますっ。

もう少しで4月も終わりに近づいてきてますね。となると、ゴールデンウィークがもう少しで……! 来ます!!
わーい! 嬉しい〜!!

ゴールデンウィークは、時間がたっぷりあるから、たくさんのアニメが観れちゃうね!

そのゴールデンウィーク期間中に、ぜひみなさんに一気見していただきたいアニメがあります。



それは 『進撃の巨人』というアニメです。

『進撃の巨人』はシーズン3まで放送されており、全部で59話まであります。今年の秋には、シーズン4が放送される予定なので、今観ておくとバッチリです!☆ ゴールデンウィークは長いので、59話はきっと、あっという間に見終わっちゃうと思います。

一気見しようと思って観るのではなく、まずは1話を観ようという気持ちで観てみてください。

知らぬ間に全部観てしまった……! もう最終話⁉️ 続きが気になるよおお。となります。


え?

『進撃の巨人』って、グロテスクなんでしょ⁇
と思うって⁇

まぁ、グロテスクですね(笑)。

でも、そこが魅力的なんです! こんなにも綺麗に、そして斬新に残酷さを描かれている作品は珍しいと私は思います。

私自身、『進撃の巨人』にどハマりしたのは、高校2年生の時でした。中学3年生の時に周りの子が『進撃の巨人』について話していて、人が食べられてしまうとか、リヴァイ兵長がカッコいいと熱心に語っていました。

それを聞いていた私は、“え! 怖すぎる。リヴァイ兵長……? 外国のアニメなのかな?”と思う程度でした。

もしタイムスリップできるのなら、“美玲ちゃん! 『進撃の巨人』は今絶対観るべき!”と教えてあげたいくらいです(笑)。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第13回 ゴールデンウィークに一気見したい作品