池田ショコラ (c)Shun Okamoto

池田ショコラ (c)Shun Okamoto

池田ショコラ[アザーカット&インタビュー]ピンク水着でキュートに「カメラマンさんを魅了させる気持ちで」『smart』ゼロイチジャック号掲載

ゼロイチファミリア所属タレント15名が全ページを飾る『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』(宝島社)が3月26日に発売となった。ファッション誌『smart』にて、1つの事務所のタレントで全ページグラビアをジャックするのは初めてのこと。同誌の表紙は、川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめの6名が務めており、表紙の6人を筆頭に計15名が個性を生かしたグラビアを披露している。本記事では、そんな『smart』ゼロイチジャック号に関する想いや撮影で意識したことについて語った池田ショコラのインタビューをお届けする。

――smart×ゼロイチファミリア出演への感想をお願いします。

池田ショコラ:
発売日に購入したのですが、予想以上におしゃれで驚きました。みんなの衣装や写真のレイアウトなど、ファッション誌ならではだなぁと感じました。ゼロイチに所属したからにはゼロイチジャックに早く参加したいと思っていたので、本当に嬉しいです。川崎あやちゃんと同じ雑誌に載れたのも、貴重だなと思いました。この本を見て、みんなのポージングやスタイルなどを見習って、またゼロイチジャックに参加できるように頑張ろうと思います!

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

池田ショコラ:
衣装を見て、今回自分はセクシー系よりはキュート系の担当だなと理解した上で撮影に挑みました。ちょうど男性のカメラマンさんだったので、カメラマンさんを魅了させる気持ちで撮影しました(笑)。

――現在、外出自粛となっていますが、どんな生活を送っていますか?

池田ショコラ:
普段からインドアなので、そんなに生活スタイルは変わっていません(笑)。1日中ゲームをしたり、競馬の予想をしたり……気分が乗れば自炊もしてます。普段たまにしかオンラインにならないお友達も、こういった状況でゲームの時間が取れるようになったようなので、いつもより大人数でゲームをしています。勉強も兼ねて、新しく競馬の漫画を読んだりもしてます。しばらく体重をはかっていないので、増えてないか不安です(笑)。ゲームだけじゃなく、ストレッチなども頑張ります(汗)。

――最後に目標や夢などを教えてください。

池田ショコラ:
レギュラーのお仕事をたくさん持つことが目標です! あとは誌面、ゲーム関係など好きな仕事がたくさんできたら幸せだなぁと思います(笑)。漫画誌の表紙も目標の1つなので、身体作りを頑張ります!!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 池田ショコラ[アザーカット&インタビュー]ピンク水着でキュートに「カメラマンさんを魅了させる気持ちで」『smart』ゼロイチジャック号掲載