霜月めあ (c)Yuuki Igarashi

霜月めあ (c)Yuuki Igarashi

霜月めあ[アザーカット&インタビュー]健康むち肌が煌めく白ランジェリー!「メイクもかなり薄めでナチュラルな雰囲気に」『smart』ゼロイチジャック号発売

ゼロイチファミリア所属タレント15名が全ページを飾る『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』(宝島社)が3月26日に発売となった。ファッション誌『smart』にて、1つの事務所のタレントで全ページグラビアをジャックするのは初めてのこと。同誌の表紙は、川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめの6名が務めており、表紙の6人を筆頭に計15名が個性を生かしたグラビアを披露している。本記事では、そんな『smart』ゼロイチジャック号に関する想いや撮影で意識したことについて語った霜月めあのインタビューをお届けする。

――smart×ゼロイチファミリア出演への感想をお願いします。

霜月めあ:
#ゼロイチジャックにまた参加させてもらえて本当に嬉しいです! しかも今回はsmartさんとのコラボということで、ファッション誌らしいお洒落な写真ばかりで、男性はもちろん女性も見てて楽しい1冊になってると思います♡ 私は普段ギャル系の衣装や撮影が多いんですが、今回はメイクもかなり薄めでナチュラルな雰囲気になっています! いつもとのギャップを感じてもらえたら嬉しいです!

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

霜月めあ:
ふんわり、ゆるい感じのヘアやメイクだったので、表情も自然に、力を抜いた感じを意識しました! スタジオの窓から入る光もすごくよくて、リラックスした撮影でした!! 小道具もお花で、映えな感じだったので、テンション上がりました!!! これが“エモい”ってやつですかね?!

――現在、外出自粛となっていますが、どんな生活を送っていますか?

霜月めあ:
変わったこととしては、外食をほとんどしなくなったので自炊頻度が上がりました! ちゃんとお米を炊いて、おかずを作ってっていう家庭的なことをしてます(笑)。あとは大好きなゲームに時間を使ったり、配信を始めたり! 動画編集も勉強し始めたので、簡単な動画を撮ってネットに乗せたりも始めました。この自粛期間をどう自分の今後に繋げられるか、有効な使い方を考えています。

――最後に目標や夢などを教えてください。

霜月めあ:
近い目標で言えば、やっぱり雑誌の表紙をやりたいです。これは本当に今年の目標でもあるので確実に叶えられたらいいなと思っています。あとはゲームが好きで、お仕事でも携わらせていただいたりしてるんですが、もっとゲームのお仕事もできたらと思います! 海外の方にも知ってもらえることが多いジャンルなので、いつか海外でお仕事もできたらいいなぁ……なんて夢です!!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 霜月めあ[アザーカット&インタビュー]健康むち肌が煌めく白ランジェリー!「メイクもかなり薄めでナチュラルな雰囲気に」『smart』ゼロイチジャック号発売