劇団4ドル50セント 安倍乙、大人の色気漂うグラマラスボディで魅せる! 『週刊プレイボーイ』登場

劇団4ドル50セントの安倍乙が、本日4月13日発売の『週刊プレイボーイ』に登場した。

劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より
ポスト
劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より

今年2月に沖縄ロケを敢行した今回の撮影で、安倍は20歳になりたての少し“オトナ”に成長した姿を披露。

特にふんわりと結んだポニーテールが美形な容姿を引き立て、水玉模様の赤色水着が豊満なバストを強調させたカットは必見だ。安倍本人も“しっとりしていて、女性っぽいです”とコメントしていて、“オトナの色気”がチラリと漂う貴重なカットとなっている。

『ロンドンハーツ』のドッキリ企画で見せた純粋で頑張り屋なキャラクターが“可愛い”と話題を呼び、本業の女優のみならず、バラエティでも人気を集めるブレイク予備軍の1人の安倍。

乃木坂46・齋藤飛鳥主演の映画『映像研には手を出すな!』への出演を控えるなど、女優、グラビア、バラエティとマルチに活動の幅を広げ、今後の活躍が期待されている。

劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より
ポスト
劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より

安倍乙コメント
お久しぶりの『週刊プレイボーイ』さんへの出演、すごく嬉しかったです!

グラビアでは2回目の沖縄での撮影で、カメラマンさんが自然体な表情を引き出してくれるので、すごくリラックスして撮影に臨めました!

撮影は2月でしたが、沖縄はとても晴れていて暖かく、夏の海にいるかのような写真が撮れて、沖縄料理もたくさん食べられて最高でした!

今回見てほしいカットは、赤色の水着で髪を結んでいる写真です。しっとりしていて、女性っぽい写真だなぁと思います。

普段は髪を下ろして結んで撮ることがあまりないので、新鮮な姿を見ていただけるかと思います!

安倍乙 Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • 劇団4ドル50セント 安倍乙、大人の色気漂うグラマラスボディで魅せる! 『週刊プレイボーイ』登場