1st写真集『Sがいい』より

1st写真集『Sがいい』より

NMB48 村瀬紗英、ドSボディを惜しみなく披露した1st写真集の発売前重版が決定!

NMB48の村瀬紗英が2020年4月22日に発売する1st写真集『Sがいい』の発売前重版が緊急決定した。

写真集にまつわるインタビューやアザーカットも各媒体で続々と公開されている本書には、“ドキドキしながら見たよ”、“どのカットもヤバすぎる”、“まさに「美」”という感想が多数寄せられている。

予約購入者限定で閲覧できる特別サイトも好評。“内容が濃厚すぎる”、“ガチで泣ける...”との声があがっているほか、自宅で過ごすことが多いこの時期、特別サイトを見るためにWEBショップで予約する人が多数いるという。

そのほか、発売前重版を記念し、未公開カットが2つ公開された。

なお、4月20日TSUTAYA EBISUBASHI、4月25日HMV渋谷、5月1日HMV心斎橋で開催予定だった<発売記念イベント>は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期が発表されている。

1st写真集『Sがいい』より
ツイート
1st写真集『Sがいい』より

村瀬紗英 コメント

写真集発売まで2週間を切りました! 早くみなさんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過ごしています。

そして! まさか、まさかの! 発売前に重版が決定して!! 本当にありがたく、嬉しいです!!

たくさん話題にしていただき、嬉しい声を届けてくださってありがとうございます^^。

もっともっとたくさんの方の目に留まりますように!

『Sがいい』楽しみに待っていてくださいね!

次ページ

  • 1