劇場版ゴキゲン帝国Ω、「大切なお知らせ」無観客ライブMV公開!

劇場版ゴキゲン帝国Ω、「大切なお知らせ」無観客ライブMV公開!

劇場版ゴキゲン帝国Ω、「大切なお知らせ」無観客ライブMV公開!

劇場版ゴキゲン帝国Ωが、「大切なお知らせ」の無観客ライブMVを公開した。

本映像は、3月21日(土)に渋谷WWWXで開催した1stワンマンライブ<逆襲のSHOW>の模様を使用したもの。ライブ前日にコロナウィルスの影響により、会場側の判断で1度は中止を余儀なくされたが、急遽、無観客ライブ配信に切り替え、大成功を収めた公演となった。

映像には、ライブムービーゲストとして出演したTikTokやYouTubeで話題の妻が綺麗すぎる。の妻が登場。

さらに、ライブ当日ステージゲストとして登場したレンタルなんもしない人はグループのセンターとして不動のパフォーマンスを見せている。過去に新メンバーが1人足りないという理由で、アーティスト写真のセンターにレンタルなんもしない人を起用した劇場版ゴキゲン帝国Ω。今回、その縁で本公演にも出演したが、この曲をもって、レンタルなんもしない人は劇場版ゴキゲン帝国Ωから卒業という演出になっている。

また、ライブ衣装は、漫画家のやしろあずきが学生時代に描いた黒歴史ノートのキャラクター衣装を完全再現している。

なお、劇場版ゴキゲン帝国Ωは、7月26日(日)に東京キネマ倶楽部にて2ndワンマンライブ<東京ゴニンイッシュ2020+>を開催する。

次ページ

  • 1