【連茉】LOVE 音嶋莉沙「ゎルフの楜しさやりェアも可愛いっおこずを䌝えおいきたい」PUMA蚪問線

【連茉】LOVE 音嶋莉沙「ゎルフの楜しさやりェアも可愛いっおこずを䌝えおいきたい」PUMA蚪問線

【連茉】LOVE 音嶋莉沙「ゎルフの楜しさやりェアも可愛いっおこずを䌝えおいきたい」PUMA蚪問線LOVE 音嶋莉沙 ゎルフはじめたした第1回PUMA蚪問線

本日よりスタヌトした新連茉「LOVE 音嶋莉沙 ゎルフはじめたした」。自分ず同い幎の枋野日向子プロの掻躍をきっかけにゎルフに興味を持ち始めたゎルフ超初心者の音嶋が、ゎルフの楜しさを実際に䜓隓しおいくずいう本䌁画。蚘念すべき第1回目は、たずは“圢”からずいうこずで、人気ゎルフりェアも数倚くラむンナップするPUMAに蚪問。COBRA PUMAゎルフ事業郚マヌケティング担圓の小倉豪さんに同瀟のゎルフアむテムの特城を䌺い぀぀、オススメ音嶋自身が遞んだPUMAゎルフりェアのコヌディネヌトを披露した。

LOVE 音嶋莉沙 ゎルフはじめたした第1回PUMA蚪問線

線集協力竹内䌞䞀

枋野日向子遞手をきっかけに興味を持぀ようになりたした音嶋

音嶋
私は、ゎルフは男性の方、特に幎配の方がやっおいるスポヌツずいう印象だったんです。でも最近は女性の方にも人気があるように思うんです。

小倉
男女比でいえば、今でも男性のゎルファヌの方が倚いず思いたすけど、女性も増えおきおいたすね。若い女性ゎルファヌが掻躍しおいるので、その圱響は倧きいず思いたす。

音嶋
他瀟さんの所属のようですが、私、枋野日向子遞手ず同じ歳なんですよ。“同䞖代でもゎルフで掻躍しおいる方がいるんだ”っお興味を持぀ようになったんです。

小倉
音嶋さんのように、女性にもゎルフが広たっおいけば、僕らも嬉しいです。僕らも、若い女性に“ゎルフは楜しいよ”ずいうこずをしっかり䌝えおいきたいず思っおいるんですよ。

COBRA PUMAゎルフ
ツむヌト
COBRA PUMAゎルフ

音嶋
ゎルフは可愛いアむテムもたくさんありそうなので、女性にもきっず人気が出るず思いたす ストレスの発散にもなりたすし笑。読者の方がゎルフを始める際に、気を配った方がいいポむントは䜕ですか

小倉
マナヌですね。ほかのゎルファヌが打っおいる時は隒がないずか、打っお巊右にボヌルが行っおしたった時は“ファヌ”ず蚀う、呚囲の状況に気を぀けおプレむするなどですね。それから“プレむファスト”ずいうんですが、のろのろずプレむしないこず。スピヌドも倧切です。

音嶋
スピヌド

小倉
埌ろに組がいたすので、埅たせないようにプレヌをするこずも倧事です。

音嶋
はしゃがないで、プレむに集䞭しないずダメですね。

小倉
僕はけっこうはしゃぐタむプですよ笑。ただ、ほかの人の迷惑になっおはいけないずいうこずなんです。

音嶋
節床をもっおはしゃげばいいんですね笑。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】LOVE 音嶋莉沙「ゎルフの楜しさやりェアも可愛いっおこずを䌝えおいきたい」PUMA蚪問線