似鳥沙也加 公式Twitterより

似鳥沙也加 公式Twitterより

似鳥沙也加、本人希望!? 「例のプール」でのスク水姿に歓喜の声「ここは聖地やん!」「鼻血でちゃうな」「元気がでました」

似鳥沙也加が、『週刊プレイボーイ』のグラビアオフショットをSNSに投稿して大きな話題を集めている。

似鳥沙也加 公式Twitterより

昨晩、SNSを更新した似鳥沙也加。

「週刊プレイボーイさん撮影場所はプールでした( ◜௰◝ )︎ここで1度撮影してみたい!という似鳥の希望を叶えて頂きました( ◜௰◝ )︎👏わ~い!ありがとうございます~( ◜௰◝ )︎🥁」
というコメントとともに、数々の映像作品やグラビア撮影で使用されている“例のプール”という通称で有名なプールでのスクール水着姿の画像を公開した。

この似鳥のツイートに対して
「さやかちゃんの希望叶ってよかった」
「可愛すぎるおお」
「まさかのにとりんリクエストだったとわ」
「元気がでました」
「今回も、最高のグラビアだった」
「鼻血でちゃうな」
「最高です」
「ここは聖地やん!」

といった歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

このツイートでも言及しているとおり、似鳥は、現在発売中の『週刊プレイボーイ』No.16の「スク水カーニバル in 例のプール」というグラビア企画にて、7ページに渡ってさまざまなスクール水着姿を披露している。

似鳥沙也加 公式Twitterより

また、『月間似鳥沙也加』という写真集も毎月発売中だ。

似鳥沙也加 公式Twitterより

グラビアを中心に存在感溢れる活動を展開している似鳥沙也加の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 似鳥沙也加、本人希望!? 「例のプール」でのスク水姿に歓喜の声「ここは聖地やん!」「鼻血でちゃうな」「元気がでました」