桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ、在宅オタクに元気を届けるビキニ姿に歓喜の声「外出を控える意味を見出せました」「お顔も髪も身体も天才」「至高すぎる」

桃月なしこが、ビキニ姿のグラビアオフショット画像をSNSに投稿して大きな話題を集めている。

桃月なしこ 公式Twitter

本日SNSを更新した桃月なしこ。

「こんな状況なので普段なら告知以外だと絶対載せないようなやつ載せちゃおっと。在宅オタクたち元気だして。」
というコメントとともに、まばゆいビキニ姿のオフショットを公開した。

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、ライブなどに行くことができていないアイドルファンを励ます、この桃月のツイートに対して、
「衝撃的かわいさ♪」
「今日もお顔も髪も身体も天才です」
「オタク達には効果抜群のようだ」
「週末に不要不急の外出を控える意味を見出せました」
「これなら自宅監禁オタク続けられる」
「光の速さで保存した」
「天使が舞い降りてくれましたね」
「桃月至高すぎる」
「元気出た!」

といった歓喜と称賛の声が多数寄せらている。

そんな桃月なしこは、4月2日 (木) より放送開始したTVシリーズ『GARO -VERSUS ROAD-』に朱伽役で出演中。また、名古屋けいりんのメインキャラクターに就任した。

グラビア、コスプレ、モデル、女優、アイドルヲタクなど多彩な活動で、常にファンを大いに楽しませてくれる桃月なしこの今後の活躍に注目していきたい。

名古屋けいりん 公式Twitter

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、在宅オタクに元気を届けるビキニ姿に歓喜の声「外出を控える意味を見出せました」「お顔も髪も身体も天才」「至高すぎる」