『今日、好きになりました。~青い春編~』(C)AbemaTV

『今日、好きになりました。~青い春編~』(C)AbemaTV

ギャンパレ ナルハワールド出演『今日、好きになりました。』、参加者男女9名解禁!

GANG PARADEのナルハワールドが“山田なる“として出演するAbemaTV『今日、好きになりました。~青い春編~』の参加者が発表された。

今回参加するのは、9名の男女。

女性メンバーは、GANG PARADEのナルハワールドこと「なる」、恋愛に積極的で“ちょっと変わってる人がいい”と期待を寄せる「りな」、控えめながらも“自分をアピールして頑張りたい”と意気込む「りの」、恋愛未経験で“楽しい旅にしたい”「もえか」、恥ずかしがりやながらも“この人と決めたらガツガツ行く”と決意する「のん」の5名。

対する男性メンバーは、彼女いない歴1年で“いい恋がしたい”と願う「いぶき」、“自信はない……”と始まる前から不安げな「りゅうた」、自分が大好きで“自分大好き度を超えてくる女の子を探す”と自信げな「しゅん」、“積極的に自分をアピールする”とやる気を見せる「みなみ」の4名。

個性的なメンバーが集結し、全員が初参加ながらも全力で甘酸っぱい恋愛模様をくり広げる。

また、ギャンパレ所属の「なる」の参加が明かされた後のAbemaTVコメント欄やSNS上では、

「ナルハ出るなら応援する!」
「今日好きにナルハが!やばい!嬉しい!」
「ナルハの制服姿可愛い」


と言った声が多数寄せられており、前代未聞の現役アイドル参加が大きな話題となっている。

『今日、好きになりました。~青い春編~』は、4月6日(月)22時より放送となる。

次ページ

  • 1