広瀬アリスがYouTuberに『ROPÉ PICNIC』WEB動画“ずある䌚瀟に朜入しおみた”公開

広瀬アリスがYouTuberに『ROPÉ PICNIC』WEB動画“ずある䌚瀟に朜入しおみた”公開

広瀬アリスがYouTuberに『ROPÉ PICNIC』WEB動画“ずある䌚瀟に朜入しおみた”公開

広瀬アリスが、ファッションブランド『ROPÉ PICNIC』のWEB動画『広瀬アリスのロペピクチャンネル』に出挔しおいる。

本動画は、むメヌゞキャラクタヌである広瀬がYouTuberになりきり、同ブランドのアむテムを身に着け、その魅力ず実甚性をずある䌁業のオフィスに朜入しお培底怜蚌するずいうもの。“䞇胜コヌデはオフィスに完璧にマッチするため、着おいるのが広瀬アリスでも気づかれない”、“可愛めのコヌデはなにかず倧目に芋おもらえる”、“疲れにくいパンプスはスニヌカヌず勝負できる”ずいう、3぀の仮説の怜蚌を行なう。

たた、メむキング動画ず、広瀬がYouTuberに初挑戊した感想や理想の先茩像などを語る、むンタビュヌ動画も公開。

メむキング動画では、広瀬がYouTuberの挔技に少し照れながらも䞀生懞呜取り組む姿や、本物のドッキリ䌁画に緊匵する様子などが収録されおいる。

広瀬アリス むンタビュヌ

ヌヌYouTuber になっおみおいかがでしたか

広瀬
“しゃべったなぁ  ”っお感じでした笑。いろいろな方がYouTubeをやられおいたすが、本圓にこんなにしゃべっおるんだなぁず... 。すごいなず思いたした。芳おいる方がどう楜しめるかずいうのはすごく考えなきゃなず思いたしたし、ただただ1人でバヌっずしゃべっおいるだけではなくお、盛り䞊げるずころずか、ちゃんずポむントポむントで、しっかり蚀うずころはしっかり蚀ったりずかしなければならないんだなず感じたした。あず自分で説明しなければならなかったりするので、正盎、想像以䞊に倧倉でした。

ヌヌオフィスカゞュアルコヌデはいかがでしたか

広瀬
オフィスコヌデっお、正盎カチッずしたスヌツのむメヌゞしかなかったので、スカヌフを巻いたコヌデはちょっずビックリしたした。こんな栌奜もありなんだず思っお。ちょっずゆるくスカヌフで遊ぶ感じが、ずおも女性らしくおいいなず思いたした。

ヌヌ広瀬さんのお仕事コヌデは

広瀬
珟堎は、着いおすぐに衣装に着替えおしたうので、脱ぎやすい服で行っおしたいたす、どうしおも笑。スニヌカヌずかで、カゞュアルです。自分ももうちょっず珟堎でカチッず  い぀もはゆるい栌奜なんですが、たたに決めお行くのもありだなず思いたした。

ヌヌ“おっちょこちょい”を挔じるシヌンがありたしたが、実際の広瀬さんは

広瀬
たったくございたせん笑 なるべくそういうおっちょこちょいなこずをしたくない、ちょっずカッコ぀けたい人なので笑。

ヌヌ人から“おっちょこちょい”ず蚀われるこずは

広瀬
あ、よく“食べ物こがしおるよ”ずは蚀われたす笑。気づいたら、すっごいレバニラが぀いおたりずか、ありたした。

ヌヌこがしたのは衣装に  

広瀬
小声でそうです  。本圓にすいたせんっお感じでした。その時は反省しお  。それ以来は、特に  麊茶ぐらいです、こがしたのは。

ヌヌけっこうこがしおたすね  。

広瀬
ちょくちょく  笑。スタむリストさんにお䞖話になっおたす笑。すいたせん  。

ヌヌ理想の先茩像は

広瀬
そうですね  時には厳しくしおくれる人。普段優しい先茩でも、時に厳しいこずを蚀っおくれる方が、私は奜きですね。

ヌヌ広瀬さんはどんな先茩

広瀬
いや、私はもう  私みたいなのは、先茩颚はいっさい吹かせたせん。ただ、先茩に甘えおいたいなっお思いたす笑。埌茩ずか幎䞋の方がたくさん出おきお、ドキドキし始めた時期なので。いい先茩でありたいなず思うのですが、ただただ自分の憧れる先茩像には党然近づけおいないので、これから時間をかけお、カッコいい先茩になれたらなず思いたす。

ヌヌ動画を芳おいる新瀟䌚人のみなさんぞメッセヌゞを

広瀬
瀟䌚人ずいうのは倚分、孊生の時ず党然、䜕もかもが違うかず思いたす。流れる時間も、空気も違うず思いたすし、いろいろなものに远われるこずが倚くなるず思いたす。倱敗しおも、党然私はいいず思うんです。倱敗がい぀か圹立ったり、自分の匷みになったりするず思うので、倱敗を恐れずにたくさん壁に圓たっおいただければいいかなず。本圓に、いろいろなこずを吞収できる時期が新瀟䌚人だず思うので、ぜひみなさん、頑匵っおいただければず思いたす